いきなり~(イキイキ)

ハートは~(ドキドキ)

いっきに~(ウキウキ)

やっぱり~(みぃーき)


みぃーき こと

鵜野 みずき ですクローバー


…♪……♪…

こんばんわ(*´ω`*)



昨夜はNMBとまなぶくん


2週目の放送日でしたキラキラ




スタジオでは豪華グルメのような違うようなものをいただき、

待望のロケの方では

「自分に負けず
激辛グルメを食べ尽くせ」

ということで


京都にある激辛商店街の様々な辛いものを立て続けに食べ続けないといけない指令が訪れました!!


私は少しの辛さも辛いと感じてしまうような持ち主だったので運任せでしたがやはり辛いものは辛かったでっすあせる


訪問させてもらったのは

①麒麟園さんの激辛担々麺
②篁庵さんの激辛羽二重餅
③久蔵さんの世界一辛いお好み焼き


さすがどの料理にも辛いという漢字が使われていますね!


みんなで力を合わせて完食しましたキラキラ




みなさんもぜひ挑戦してみてね♪





それではっ

みぃーきクローバー