みんなの笑顔スイッチ『オン』!
あなたのハートもロック『オン』!
北海道からやってきた~『しおん』!
『しおん』こと、堀詩音(ほりしおん)ですニコニコ
 
 
前回のブログへのコメント、いいね!
ありがとうございます( ^ω^ )
 
 
初挑戦していたものとは…
 
 
 
 
作詞でした!!!
 
 
作詞といえど、替え歌の作詞なので
作詞とは言い難いかもしれませんが
初めて考えましたニコニコ
 
 
NMB48の『NMB48』
っていう歌に合わせて考えたので
ぜひみなさんも歌ってみて下さいドキドキ
 
 
お気に入りはBメロの大量に
野菜や海産物が登場するところニコニコ笑笑
 
 
へへっ。
 
 
さて、話は変わり、、、
 
 
今日は横浜で
握手会でしたニコニコ
 
 
会いに来てくださった皆様
ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ
 
 
選抜のことを真剣に話して下さる方もいて
今度はいい報告がしたいなと
改めて強く感じました!!!
 
 
皆さんと一緒に前を向いて
これからも歩いていきたいですキラキラキラキラキラキラ
 
 
しおファミの輪が
どんどん大きくなっている
そんな気がして
私もすごく嬉しいですニコニコ
 
 
これからもぜひ会いに来てくださいねキラキラ
 
 
 
 
 
 
そして!
 
今日は私が応援している
北海道コンサドーレ札幌の
J1残留が決まりましたドキドキドキドキドキドキ
 
 
選手のみなさん
関係者のみなさん
おめでとうございますキラキラキラキラキラキラ
 
 
しおんが生まれて初めて
スポーツ観戦しに行ったのが
コンサドーレの試合だったと思いますニコニコ
 
 
確か2001年!
 
 
その時ぶりにJ1残留が
決まったみたいで嬉しいですドキドキ
 
 
今日の握手会でも
やったね!
ってファンの皆様やマネージャーさんにも
言葉をかけて頂きましたニコニコ
 
 
なかなか試合見に行けないけど
来シーズンもJ1でプレーできる
ってのは嬉しいですねドキドキ
 
 
今シーズンあと残り試合僅かですが
一つでも上の順位になればいいな…!
 
 
みなさんは応援しているチームや
スポーツはありますか?ニコニコ
 
 
よかったら教えてねキラキラ
 
 
では!
 
 
今日も最後まで読んで下さり
ありがとうございましたニコニコ
 
 
ドラフト2期生 堀詩音( ^ω^ )チョキ
 
Twitter→@shion_0529_hori
ツイッターもよろしくね!

������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������