愛のパワーで 元気りんりん♪
みーんなの愛を つかまー
(えーーーるぃん!)←お願いします
愛知県出身 13歳 中学2年生 
えーりんこと 安藤愛璃菜です。
 
いつも いいね! コメント
ありがとうございますニコニコ
 
昨日の 試着の話ですが、、
パンツ以外は試着しない方が多かったですね
私は 狭い所で脱ぎ着がチョットあせる
試着しなくても 今の所 失敗ゼロです!!チョキ
 
 
今日の8:30スタートの SHOWROOM配信を
見てくださった皆さん、
ありがとうございましたドキドキ
あの後、準備をして横浜へ向かいました。
 
今日はパシフィコ横浜で
#好きなんだ、最後の握手会でした
 
列も途切れず たくさんの方が会いに
来てくださって 本当に嬉しかったですドキドキ
ありがとうございました。
 
外は 雨も降ってて寒かったから
風邪ひかないようにして下さいね。
 
インフルエンザが流行ってきたらしいので
要注意ですよ~。←コレホント!
 
13歳 最後の握手会ということで
早めのおめでとうラブラブを言ってくださった方が
沢山いて嬉しかったです!
 
幸せドキドキえーりんちゃんでした!!
 
みなさんの生写真に
色々書いたので 是非読んで
下さいねニコニコ
 
そそ、
昨日 直感で選んだ洋服は
大人っぽい感じで
黒地に星のデザインがお気に入りです!!
 
お店でマネキンが着てて おぉっ!って
なって 足がとまって これ買うって
決めました。
よくマネキンが着てるコーデを
そのまま
上から下まで買ったりします 笑
 
コーデが苦手なので
出来上がってるコーデを買いがちですあせる
あるある? 笑
 
でもほしい服は直感で
かわいい!ほしいってなるんですよね
 
直感は大事~♪
 
皆さんもそういうことありませんか?
 
今日は たくさんの方とお話できて
楽しくて あっと言う間に時間が
過ぎてしまいました。
 
まだまだ 話足りないので
来週の写メ会や 週末の握手会で また
たくさん おしゃべりできると嬉しいなドキドキ
来週も 楽しみだな
 
明日はここにだって天使はいる公演です!!
 
昼・夜2回公演です
 
明日は 朝早いので 朝のSHOWROOM配信が
できないので 
昼公演と夜公演の合間とかに
わちゃわちゃ配信できたらやりたいと思います
 
いつはじまるかは お楽しみに!!
(できなかったらゴメンナサイあせる
 
では 明日のここ天で会いましょう!
今日は 早く寝るぞぅ
 
変わらない毎日を過ごせることに感謝
 
凡事徹底
 
走姿顕心
 
アイドル伝説りんりん2歳♪
えーりんシェパードism 楽しかったドキドキありがとうニコニコ

������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������