こじりん THE ムービー !レディ?アクショーン!(アクショーン)
みんなの瞳に花梨のマジを映したい!
埼玉県出身高校3年生18歳の
こじりんこと小嶋花梨(こじまかりん)です!
 
 
こんばんは
 
 
今日の朝上がったブログで
質問コーナーリベンジできました!
 
よかった~
 
 
このブログの後半でも質問の続き答えてるので最後まで見ていただけたら嬉しいです
 
 
_________
 
 
 
今日はパシフィコ横浜で握手会でした!
 
 
 
お仕事前や、お仕事終わりに来てくださってる方や、遠いところから足を運んでくださった方
 
雨もパラパラと降っていて
天気あまり良くない中会いに来てくださってありがとうございました(><)
 
 
 
 
握手会2部制のお祝いをしに来てくださったり、
 
一緒にこれからのこと考えて下さったり、
 
いつものように大笑いし合ったり、
 
 
なんでこんなに握手会は楽しいんだろう!
 
2部制になってもっと皆さんに会える時間が増えるのが本当に嬉しい!
 
 
来週も二日間握手会があります!
 
はやくお話したい!
 
 
 
本当に今日会いに来てくださったみなさんありがとうございました
 
 
 
 
 
 
今日の私服の全身写メと詳しくは
 
モバメで送りますね!
 
__________
 
 
質問コーナーリベンジ パート2
 
どんどんいきます!
 
 
Q.公演中のペンライト
こじりんの色は赤やと思いますが
 
赤2本でいいですか?
 
 
A.はい!赤だと嬉しいです!!
 
 
Q.具体的に誰をどうするのが一番自分が満たされた状態なのでしょうか?
 
A.ここなたんに会うだけで満たされます
 
 
 
Q.こじりんはグラビアのお仕事はしてみたい?
 
A.いつかは挑戦したいです!
みなさんのご想像通り期待はできないと思うけど…( ̄∀ ̄)笑
 
最近、目撃者公演のアイヲクレで1番いい女感があったと褒めてもらえたので表情で勝負
 
 
Q.ももるんと2人でユニットするなら
なんのユニットしたい??
 
 
A.となりの唐揚げ。
 
 
となりのバナナの替え歌バージョンで!
 
 
 
 
Q.公演やライブ前にやってるルーティンみたいなものはありますか?
 
A.公演の前日の夜はDMMを見たり、
LIVE前はLIVE映像を最近は見てます!
 
ステージに立つ直前は曲を聴いてテンションを上げてます!
 
 
Q.これだけは他のメンバーに負けてないと思と思うことは?
 
A.難波愛
 
 
 
 
Q.山本彩さんの印象、入った頃と一年半たって同じチームのメンバーになって変化はありますか?
 
A.日に日に尊敬度が増してます!
 
 
Q.写メ会で花梨ちゃんと撮るポーズが決まらないのですが、花梨ちゃんが一押しなポーズとかってありますか?
 
A.新しくここなたんを食べる会ポーズができました(^^)勝手に作りました。
 
 
 
 
 
 
Q.いつか大箱のコンサートでソロをやるなら、どの曲をやりたい?
 
A.理不尽ボール!!
 
この前のコンサートでteamNがしていたんですが、私も歌いたい!
 
 
 
Q.毎週じゃんレディ聴いてまーす!こじりんも自分のラジオ聴いてるの?
 
A.公演と被ってしまってるので
深夜1時のリピート放送を聞いてます!
 
みなさん!今ちょうどお便り募集中なのでぜひ!
 
もしかしたらラジオ中に読まれるかもですよ!
 
 
 
 
Q.今の公演で同期だけでユニットするなら誰とどんなユニットをやってみたい?
 
A.研究生公演であーやんと二人でやってたから今度はteamNでやってるスキャンダラスに行こうを二人でやりたい!
 
 
 
ここまで!
 
まだまだ答えられてない質問があるので
少しずつ答えていきたい思います!
 
 
最後まで見てくれてありがとうございました!
 
また明日!
 

����������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������