はろー


いつもありがとうございます


あーぽんこと沖田彩華ですっ






本日はパシフィコ横浜で

握手会でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ



来てくださった皆さん

ありがとうございます(^ ^)






みなさんから直接

選抜おめでとう!言っていただき

とっても幸せでした(^ ^)




今日も楽しかったなぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ





夜にはチームBⅡのメンバーで

ライブステージ!


4曲も歌ったよ( ̄▽ ̄)




なかなか盛り上がってて

私まで元気になりました!




そしてやはりBⅡ大好きだな(OvO)笑





BⅡメンバーが集まってると

落ち着くし居心地が良い。






ふうちゃん、みおん、りかてぃー

れいちゃん、しおりちゃんは

今日は不在でしたが

BⅡライブいかがでしたか??(^ ^)








今日の私服は赤!

女の子らしい格好でした!





では、明日も頑張ろうね!




p.s

お家に帰って明日に備えて寝よう^_^