はろー


いつもありがとうございます


あーぽんこと沖田彩華ですっ






もう寝る準備できて

ベッドの中から更新中ヾ(@⌒ー⌒@)ノ





明日も朝早いからね~!




そういえば

さえちゃんとさやねぇに

すごく誘われて

携帯アプリ

ポコポコを始めました。笑


今更感(´・_・`)笑




おとといから始めて

夢中でしてすでに100超えた(´・_・`)



自分でも思ったけど

ハマったらとことんするタイプだなw







おかげさまで

携帯と向き合う時間長すぎて


携帯も熱くなるし、、、笑






早く2人に追いつくぞーヾ(@⌒ー⌒@)ノ笑






明日はパシフィコ横浜で握手会です!


夜にはBⅡみんなでのイベントも(^ ^)


皆さんお楽しみに(OvO)





明日なに着ようかなぁぁぁ。





そして早起き頑張りますっ!




では、明日も頑張ろうね!!




p.s

面白いドラマ見つけてしまった、、、

これまたハマってます。