いつも全力ラブラブ
 
元気ニコニコ(100%)
笑顔ニコニコ(100パー)
果汁~!!(オーッ!!
 
せ~のキラキラ100パー!!!!(ゆずはと一緒に!!
エースの座はゆずらへんでラブラブ(フゥーラブラブ
 
 
ゆずがお花で咲いているイメージの写真ですニコニコ
 
こんばんはラブラブ
 
 
 
たくさんの方に読んで頂いて
コメントいいぞラブラブ
本当にありがとうございます
楽しみに読ませていただきました!
 
写真が無かってふざけたマスクの落書きで
申し訳ありませんあせる
 
 
 
今日は恋愛禁止条例のバックダンサーに出演させていただきましたニコニコ
 
コールも団扇もバッチリ見えてました
ありがとうございます
 
あーぽんさんがshowroomしてたのを、横で居てて気にしてたら、「ゆずはこっちおいで!」
 
 
お呼ばれしましたラブラブ
正直嬉しいかたよーーニコニコチョキ
 
恋愛禁止条例本編は、みなさんに見てもらえるように頑張ります
 
 
 
 
報告ですラブラブ明日17日21時からYNNチャンネル
内木志プレゼント「魂込めてやるっきゃない!」#2が始まります。今回は溝川実来ちゃんがプレゼンしています!是非みなさんみて下さい
もちろん、ゆずも出てます!
 
 
 
 
よく聞くアーティストさん
椎名林檎さん
宇多田ヒカルさん
昔は、HALCALIをよく聴いてましたラブラブ
 
握手会申し込んだよ!って言う方がたくさんいててラブラブありがとうこざいます!宣伝はあまり得意じゃないのですが、コツコツやるようにしますニコニコ
 
そのセーフはアウトです笑笑!
 
質問めっちゃ嬉しいです!
会いにも来て下さいニコニコ
 
 
ゆずの1番苦手な食べ物は、チーズです。
 
るりりんさんは、チームカラーのピンクと青に変えたんですね!知らなかったですあせる
 
何まんが好き?
カレーまんが大好き!
 
最後に、もうそろそろ家のお仕事が今日で完了します!またお披露目できたら、嬉しいです!
よろしくお願いしますニコニコ
 
 
おやすみゆずずラブラブ
 

��������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������