世界へ送る愛媛のみかんと?
(  しおりーー! )
がむしゃらにいったるけん!
 
愛媛県出身 18歳の
しおりこと水田詩織です
 
 
こんばんは☆
 
 
 
今日は恋愛禁止条例公演でした!
 
みてくださったみなさん
ありがとうございました!
 
コールや団扇などもありがとうございました。
 
 
今日の公演で新たに気づいたこと
思ったこと考えたことが沢山ありました。
本当に。真面目に思ったことが!!!
 
書くと長くなるのでメールがshowroom配信とかでペラペラ話そうと思うからまたやるときは
みに来てくださると嬉しいです!
 
ひとこと言っておくと応援してくださるファンの皆さんしおり類さん好きじゃ~!!、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてそして…
 
今日から新コーナーやりまーす!
 
 
その名も
 
 
「水田詩織の節約&エコ生活日記」
 
 
です!!
 
 
どんなものかというと…まあ、名前の通り…
 
普段生活をしていてケチケチ節約が
できたことや、地球に優しくできたなと
思う事を日記をつけるように写真とともに
載せていこうというものでございまする!
 
 
私は、お金が本当にないので
だから、普段の生活でいかに安く節約してエコして生きれたかを記録したいなと…
節約のこと考えたりエコするのが楽しいし好きやからさ。。
 
 
どうかこれから
「水田詩織の節約&エコ日記」を暖かく
見守ってやってくださいまし
 
 
それでは、今日のぶんいきまーす。
 
ーー【水田詩織節約&エコ日記】ーー
 
今日は残り少ない歯磨き粉を最後まで
使い切るためこのようにして奥底の
歯磨き粉さんをほじくり出して使いました!
 
1日くらいなら袋に入れて
保管すればイケるかな?
と思ったのでこの状態で
1日くらいは使いたいと思います
 
さすがにあまり長時間切りっぱなしはなんだか汚い気がするので…
 
 
今回の歯磨き粉は結構粘ったよ
 
やっぱり最後まで使うと気持ちが良いね!
 
 
次はどんな歯磨き粉にしよかなあ~
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
こんな感じで更新していくのでお楽しみに!
 
まあ毎日やるとは限りませんがよろしくお願いしまする!
 
 
 
今日は質問コーナーおやすみんごです!
 
ごめんぴよ~(*・`ω´・*)
 
 
 
 
 
ではでは!
 
 
ばいば伊予柑♪
 
 
 
 
 

��������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������