恋のおまじない~!(ゴーゴーセブン~♪
ココで和んで~!(ココナ~♪
大阪府出身中学二年生14歳
 
TeamN梅山恋和です!
 
いつもコメント、いいね、
ありがとうございます!
 
昨日のブログのコメントで、
励ましのお言葉、応援メッセージ、
たくさんいただいて
本当にありがとうございます
 
ひとつずつコメントを読んでいたら
みなさんのお気持ちが優しくて心が
ジーンとしました...
 
いつも温かいコメントをいただいていますが、
いつも以上に温かくて...
 
ファンのみなさんがいなかったら
ほんとダメだなぁ、、
 
ついてきてくれますかーー?
なんてえらそうに言っちゃったんですけど笑
 
ついていくよ!ってたくさんコメントがあって
すっごーく嬉しいです
 
ココナを推して後悔して欲しくない!
そんな気持ちがぷくぷく膨らんできました!
 
生誕祭で言ったように
「上を目指して」頑張りまする。
 
一緒にてっぺん目指しましょう♪
 
エイエイおーさか!!!
 
 
そして!昨日お知らせしてた嬉しい
お仕事とは!?
 
あーやんとココナ梅山本の2人で
BUBKA」さんの撮影でした
 
外での撮影がメインだったんですけど、
今日はお天気が良かったので景色が
めっちゃ綺麗かったです(o^^o)
 
2人であんなところ!?や、こんなところ!?
に行って撮影してくださりました♪
 
スタッフさん方がとっても面白い方ばかりで
私達も大爆笑で楽しかったです(*^^*)
 
BUBUKAさんありがとうございました
 
12月28日発売です! 
 
お楽しみに~
 
そしてそして!
今日は美音ちゃんの15歳のお誕生日です!!
 
また焼肉食べに行こうねっ(*^^*)
 
15歳のお誕生日おめでと~う
 
 
 
お知らせ~♪
 
明日11/17(金)21:00から
YNN NMBチャンネル
 
【魂込めてやるっきゃない!】#2
が放送されます
 
今回はみらいたんのやりたい事に挑戦します!
 
さてさて何に挑戦してるでしょうか?
ぜひ見て下さいな~( ´ ▽ ` )
 
 
明日は目撃者公演!
 
気を引き締めて頑張るぞーさん!!!
 
みなさん応援よろしくお願いします
楽しみまひょ~う♪
 
今日もココで和んでくれたかなぁ?
 
明日も元気にゴーゴーセブン!!
 
 
557*ココナでした!
 

����������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������