はろー

いつもありがとうございます


あーぽんこと沖田彩華ですっ






今日はBⅡでリハーサルしてから

恋愛禁止条例公演でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ




お見送り会のとき

たくさん選抜復帰おめでとう!と

声をかけていただきました!!




お花も届いてました(^ ^)



皆さんありがとうございます!!






公演も楽しかったなぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ



磯ちゃん、初またぎ出演ありがとう!!






さてさて、お家に帰って来ました(^ ^)


すーぐお風呂入って

早く寝ます(^ ^)





今日はおねむさんだ(´・_・`)








では、あしたも頑張ろうね!!




p.s

昨日のコメント

ひとつひとつが嬉しくて

何回も読んじゃいましたT_T



ありがとう(^ ^)