いつも全力ラブラブ

元気ニコニコ(100%)
笑顔ニコニコ(100パー)
果汁~!!(オーッ!!

せ~のキラキラ100パー!!!!(ゆずはと一緒に!!
エースの座はゆずらへんでラブラブ(フゥーラブラブ


いいね!コメント嬉しいです
ありがとうございますラブラブ
その中でも、質問の量がすごく溜まってきてる笑
これは、約束通り全て後でまとめて答えたいと思います!



その前に今日は、NMB48 17枚目シングルの表題曲の発表と、その中でテレビ中継の発表がありました

多分、このブログを見てくださっている方も、その放送を見ていたと思いますが、私もその1人でした。

悔しい?悔しくない?それは、入って1年目でも2年目でも、7年目の大先輩でも悔しくないって思ってる人は、誰一人居てないです。


みんなNMB48に入って、夢を見て厳しいのを覚悟で、オーディションを受けて選ばれて

その時は、落ちた人が悔しくてオーディションで受かった人は、その時は嬉しくて。
でも、こういう選抜に選ばれる選ばれない。これは、年にこういうことが何回もあって…

喜んだら、悲しんだり。
でもそれは、NMB48に入ってくる前から、分かっていたことであって、そういう何かに選ばれなかった悔しさもあったらメンバー同士、先輩、後輩も楽しいことを経験できないことも数え切れないほど沢山あって。

でも、またその中で自分が選ばれなかったり
大好きなメンバーさんたちが、卒業して行ったり


まだ、私は3年目のメンバーですが覚悟はしていたけど、ほんま辛いなぁ。
応援してくださってる方に、本当に申し訳ない。
ずっと、この繰り返し。

でも、その中では、ももるんとか初選抜に選ばれたメンバーも居て、やっぱりそういうのを見ていたら、すごく嬉しいし頑張れ!って思うし、良い刺激になって、これから自分頑張らな!って励みになります


あっさりしすぎって言われるかも分からないですが、その前に選抜には本当に選ばれたい気持ちはあります

これから握手会の部数とか、色んなところで評価されて比べられて選ばれたり、選ばれなかったり。

そこは、やっぱり選ばれるように努力は絶対に必要だと思います
でも、今回のNMB48 17枚目シングルは16人の選抜で、私は選ばれませんでした。


それは、本当に悔しい事だけど(今日テレビで見てたら言葉にできないくらい悔しい)でもこれは、終わってしまったこと


また1から自分も応援してくださるファンの方も、次選ばれるようにコツコツ頑張っていつか皆さんと笑える日が来ると信じて、やるしかないです。と、ゆずは思います


今回は、いつも以上にファンの方に応援して頂いてることが、すごく伝わった。
本当に感謝しないといけない

でも、そのために次選ばれるように頑張るので応援よろしくお願いします!




ブログを考えるのも慣れてきても
色々家のことをしながら時間が足らず
時間が欲しいニコニコ幸せなことかな?



もうこれ以上何も言いません笑

この悔しさは、忘れんと…



さぁ、質問どんどん返していきますよ!

前回と今回の質問が溜まってますからね~笑



48グループでソロで歌ってみたい曲
虫のバラード一択ニコニコ

クリスマスプレゼントは…
これからもゆずをずっと応援してくださいニコニコ
それが1番嬉しいですねラブラブ

MCでスタッフさん厳しすぎちゃう?
NMB48は、話に厳しいっていうのは覚悟してたし、つまらなかったら注意されるのは覚悟しています!でもたまに、芸人さんみたいに笑い取れるわけじゃないのに!って思うときもある笑

小学生の時に歌っていた歌は、やっぱり校歌かな?今でも歌えます笑(当たり前か)

やってみたい曲は…
ユニットだったら、奇跡は間に合わない

今1番仲良くなりたいメンバーさんは、栄のJ姉さんかな笑ゆずが高校生になったら、手羽先一緒に食べに行く約束してますにひひ

お守りは一つだけ持ってます!でも、一週間くらい前にちぎれました…

スーツ姿は、滅多に見ないのでかなりビックリしました笑

通天閣でオススメの店というか…
ビリケンさんと写真を撮ることかなぁ笑
幸せな気分になりますラブラブ

ゆずは、おにぎり派!これは、ごますりでもなく。。

ゆずにとって、応援してくださる方は一生忘れない存在かなぁ

オーロラ輝子?何ですか?笑(質問返し)

サイリウムカラーは、るりりんさんと一緒で、青と黄色です!水色でもオッケー!
黄色は、チームカラーで水色ブルーは私の好きな色ですラブラブよろしくお願いします!

私の体重の自己管理は、18時以降は食べないようにすること

北海道か沖縄か。どっちも好きだけど沖縄に行ってみたいです!選挙の時の沖縄は、どしゃ降りだったので。

私の好きな芸人さんは、チェチェナちゃん!ちゅっちゅちゃんとちゃいますよ笑
ちなみに、チェチェナちゃんのスタンプ持ってます笑

一応質問は、ここまで!
まさか質問答えてたから、握手会にもう来ないってことないですよね!びっくりしますよ笑

もうそれは、質問答えてもらって握手会こない詐欺ですよ笑 皆さん来てくださいね笑笑



ただいまは、ゆずは選抜に入れなかったけど、NMB48 17枚目シングルの握手券が発売中です!お時間のある方、ゆずに少しでも興味を持ってくださった方、よろしくお願いしますニコニコ

それでは、この辺で…

こんなこと言いながら、悔しさ100%のおやすみゆずずですラブラブ