こじりん THE ムービー !レディ?アクショーン!(アクショーン)
みんなの瞳に花梨のマジを映したい!
埼玉県出身高校3年生18歳の
こじりんこと小嶋花梨(こじまかりん)です!
 
 
 
 
こんばんは
 
 
 
昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございました(><)
 
 
 
_________
 
 
 
今日はアイドルの夜明け公演!
 
 
いろんなあだ名のうちわも見つけました
 
 
あだ名が日に日に増えてく…!!笑笑
 
 
 
嬉しいです(^^)
 
 
 
 
みなさんのうちわ探しわくわくするし
見つけた時 
 
あ!自分のことだ!
 
 
って瞬間が嬉しい
 
 
 
いつもありがとうございます!
 
 
明日、明後日の公演もよろしくお願いします!
 
 
 
 
 
_________
 
 
テレビではベストヒット歌謡祭に
NMB48が!!
 
 
今回新曲初披露でした
 
 
ワロタピーポー 
 
 
私もまだ曲は聞けてないけど、
ワロタピーポー と聞いただけで
 
楽しそうだし早く歌いたい!と思う!
 
 
NMBらしいな~(^^)
 
 
 
 
新曲披露とともに
 
選抜メンバーもお披露目でしたね!
 
 
 
 
ももるん初選抜おめでとう!!
 
 
カッコいいな~(T ^ T)
 
 
 
 
 
僕以外の誰か 
 
から5期生のメンバーが1人ずつ選抜に入っていて同じ同期として誇らしいです!
 
 
嬉しい!
 
 
 
 
 
 
 
 
私には程遠すぎる 選抜。
 
 
だけど目指したいです。
 
 
 
時間はかかるかもしれないけど、
 
 
大好きなNMB48の先頭に立てるくらいのメンバーに私もなりたいです。
 
 
 
 
 
埼玉から1人でここまできました。
 
 
私はNMB48のためになんでもする覚悟はできてます!
 
 
口だけじゃないです。
 
 
必ず結果を残す!
 
 
 
これからもみなさんの力が必要です…
 
 
ついてきてくださると嬉しいです
 
 
 
 
 
 
これからもよろしくお願いします。
 
 
 
 
 
本気です
 
 
 
 
最後まで見てくれてありがとうございました!
 
また明日!
 
 
 

��������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������