こんばんわろたwwww...
 
あふれる笑顔!   (ええやん!
全力疾奏!        (やるやん!
空手girlの?      (あーやん!
 
あーやんパワーでみ~んなの心に
彩り加えるよ   (ふぅ~~
 
兵庫県出身・中学3年生・15歳の
あーやんこと山本彩加
(やまもと あやか)です!
 
自己紹介を、覚えていただけると嬉しいです!よろしくお願いします
 
昨日もたくさんのいいね!コメント
ありがとうございました!
 
今日もコメントたくさんしてくださると嬉しいですお願いします
 
今日のブログは、442回目ですよ~!
 
- - - - - - - - - - -
 
 
 
今日は、『ベストヒット歌謡祭2017』さんがありました!
今年もNMB48が出させていただきました!
ありがとうございます
 
 
 
 
 
 
今回はなんとそこでNMB48 17thシングルの選抜メンバーも楽曲も初披露となりました!
 
楽曲は、『ワロタピーポー
です!すごいタイトルですよね!ww
 
 
 
今回のシングルの選抜メンバーは16人!
なんと、その中にまたまた選んでいただいたんです!本当に嬉しいです
 
そして、センターは前回のアルバムに引き続き美瑠さんです
シングルでは、初のセンター!さすがみるさん!
 
 
今回もこうして選抜メンバーとして選んでいただけて本当に嬉しいです
ありがとうございます
 
今回の曲はすごくキャッチーな感じの曲で皆んなで一緒に楽しめるそんな曲です!
歌詞は少し今までとは違った変わった感じですが、面白いので是非チェックしてみてください!
 
振りも''わろた(w)''のWをイメージして、サビの振り付けなどをしてくださいました!
是非そんな面白い振りにもご注目ください!
 
これから、たくさんの場でこの曲を皆さんに聞いていただけるように頑張りますので、歌番組など、是非チェックしていただけると嬉しいです
 
 
 
 
 
 
そして、去年のこの『ベストヒット歌謡祭 2016』さんが私の初めての歌番組でした!
それから、もう1年が経つなんて、月日が経つスピードが早すぎて、、、w
 
去年は何も分からなくて、あんなのにも緊張してのを改めて動画などでみて、この一年で変わったなぁと自分でもすごく感じました。
 
 
(これが、1年前の写真です
幼い!ってか自撮りがめっちゃヘタ。ww)
 
 
正直「まだ、1年しか経ってないのかー。」
と思う時もあります、
けど、先輩方に「あーやんはまじでイビサガールぐらいからいるんじゃないか!って思うくらい馴染んでる!」ってこの間言われた時は嬉しかったです!
 
けど、今年またベストヒット歌謡祭さんの出させていただいた事で、去年のことを思い出すことができました!そこで、あの時の気持ちはほんまに忘れたらあかんな!とすごく思いました!
 
なので、これからも初心を忘れず突っ走っていきたいと思います!
 
 
本当に改めて今回のNMB48 17thシングルの選抜メンバーに選んでいただきありがとうございます
 
 
ーー
 
 
本日発売の、EX大衆さん!
こじりんこと小嶋花梨ちゃんと2人で5期生についてたくさん話させていただいています!
 
 
皆さん!ぜひぜひチェックよろしくお願いします
 
 
 
 
えいえいお~
 
 
 
 
 
 
最後まで見てくださりありがとうございます
 
では、明日も1日全力疾奏
 
*あーやん*

������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������