皆様!こんばんわヾ(*´ .∀`*)ノ
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームBII
りなっちこと久代梨奈
【くしろりな】
  
 
 
いつもコメントありがとうございますドキドキ
  
 
 
今日はベストヒット歌謡祭!
NMB48が新曲、選抜メンバー初披露!
 
見てくださった皆様いかがでしたか?
 
 
 
私、いなかったでしょ?
 
17thシングルに私のポジションは無いのです。
 
 
選抜落ちました。
 
 
 
 
 
 
いやぁ。
 
 
 
10thシングル「らしくない」
11thシングル「Don't look back」で選抜メンバーとなり、
12thシングル「ドリアン少年」で選抜落ち。吐きそうなくらい泣いた日。
 
 
16thシングル「僕以外の誰か」で選抜復帰
3rdアルバム「まさかシンガポール」選抜メンバー、17thシングルで選抜落ち
 
 
2回の選抜落ちは辛いものです。
 
 
握手会やコメントでの
「次も絶対選抜だよ!」の言葉。
 
 
「選抜入ってるよね?」「選抜メンバーでありますように」の言葉。
 
期待してくださっているのならとてもありがたいですが、そんな言葉を見るたびにグサグサ心に来るように、とても辛くなりました。
 
 
自分が選抜落ちした辛さもあるけど
何より、応援してくださっているファンの皆様を悲しませてしまうから。
 
 
悲しい顔はもう見たくない。
 
そう思っていたけど、駄目でした。
 
 
このまま進めると思ったりもしたけど
振り出しに戻ってしまいました。
 
 
 
ポジティブな言葉とか、諦めない!まだまだ!とか馬鹿馬鹿しく思える時もあります。
 
 
選抜発表があった時、
自分の名前が無くて「あぁ、そうですか」と自分で自分に言いまくりました。
 
すんごい悔しいし悲しいしムカついているはずだけど、そう思いたくない自分がなぜかいて平常心を装ってみたりして。
 
 
ふと我に帰って思うことは、
こんなところで凹んでられるかよ。
私にはまだやりたいことがある。
キャプテンである限りBIIのために出来ることをしたい。
 
 
私は選抜に入るか入らないかのヒヤヒヤする位置にいるのではなく、いわゆる常連と言われるメンバーになりたい。なる。   
 
 
 
メディア露出の少ない私を見つけてくれて応援してくれてありがとうございます。
 
 
ファンの皆様にはこれからも温かく見守ってくださると嬉しいです。
もちろん、ガンガン熱い応援も最高です!!!
 
 
これからもよろしくお願いします\(^.o ^)/
 
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございました!!!
また次も読んでくださいね(^^)
 
 
 
う~~~
 
 
 
りなっち
 
 
りなっちの公式Twitter
 
フォローしてね!!!
 
 
@Rinacchi_NMB48
 
 
もうちょっと待っててね
 
 
 

������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������