こんばんぴぃ
 
 
 
 
 
 
 
TeamBIIのさえぴぃこと村瀬紗英ですドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
今日は『ベストヒット歌謡祭2017』で
NMB48 17枚目シングルの初披露でしたキラキラ
 
 
 
 
選抜メンバー16人も
生放送で初公開だったのですが...
 
 
私、村瀬紗英は
今回の選抜メンバーに選んでいただきました!!
 
 
 
 
 
 
みなさん、、
 
私が選抜メンバーに入ったのか
とっても不安でしたか?
 
 
 
 
 
不安にさせているようじゃ
ダメですよね(._.)
 
 
 
 
 
 
でも、
 
選抜メンバーでいれる事
当たり前ではない事。。。
 
 
いつだって保証された
自分のポジションなんてない事。
 
 
 
 
一回落ちた事で改めて気づくこともありました。
 
 
 
さらに強くなりたくなって、
 
負けたくなくて( ; ; )
 
 
 
 
 
だから
 
今選抜に帰ってきて初披露の生放送!!
 
 
今までとは一味違った気持ちで
立っていました!!
 
 
 
 
 
今日みなさんに
 
選抜メンバーとして歌っている
私を見せることができてよかった^_^
 
 
 
 
みんながくれた立ち位置ですねニコニコ
 
 
 
 
 
ここからだぞ~~
 
 
 
って^ ^
 
 
 
 
 
初選抜になった9th「高嶺の林檎」
 
 
選抜メンバーになるまでにも
時間がかかったわたし。
 
 
でもみなさんと諦めないで
一歩一歩進んできたから
 
掴めた初選抜でしたよね^ ^
 
 
 
 
 
 
楽しむ事を忘れず、
 
思い詰めず、
 
 
 
 
でも、着実に!!!!!
 
 
 
 
 
 
私の頑張り、みんなの応援!!!
 
 
これからも支え合って
そしてさらに、強い絆でね^ ^
 
 
前に進んでいこう!!!!!
 
 
 
 
 
 
これからも
私の側にいてください
 
 
 
 
 
 
17枚目シングル
『ワロタピーポー』
 
 
\(^o^)/
 
www
 
 
 
 
 
歌詞も振り付けもキャッチーな楽曲です
 
 
 
 
一度聴いてしまったら、、
 
もうその日のお風呂で
口ずさんでしまうでしょうね
 
 
 
 
 
 
 
 
「ワロタピーポー」をライブでみんなで踊って
緑のサイリウムを振って
 
大草原を見ることが
今のメンバーの目標ですwww
 
 
 
 
 
 
 
12/27発売^ ^
 
よろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
 
さえぴ
 
 
 
 
 
 
 
 

������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������