皆さん、盛り上がってますか!??
 
 
あやてぃんは今日も元気もりもりドキドキ
 
こんな、あやてぃん推しに
なってくれるかな~?(いいとも~!)
 
いいとも~!って一緒にかけ声
お願いします( ´ ▽ ` )ノ
 
 
あやてぃんこと森田彩花です(^^)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
こんばんもりた(*^_^*)ドキドキ
 
 
 
 
今日は、チームM公演!
 
アイドルの夜明け公演でしたドキドキグッド!
 
ありがとうございました(^O^)!
 
 
 
あやてぃん団扇も多くて
嬉しかったですB2公演だけじゃなく
こうして違う公演にも見に来てくださる方も
たくさんいて嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ
 
いつもありがとう
 
 
 
 
 
 
そして、今日はNMB48 17thシングルの
選抜メンバーが発表されベストヒット歌謡祭
で新曲が披露されました(^O^)
 
 
 
私は選抜に選ばれなかったですが
 
もちろんいつかは選抜に入りたいと
思う気持ちはありますが
選抜が全てではないとも思ってます
 
私自身もっと足りない所とかも
見に感じてるしもっとすべき
事がたくさんあるんじゃないの
かなと思ってます
 
もっと自分を磨かなければ
いけないと思ってます
 
 
今日もこうして公演にきて、
一緒に楽しんできてくれた皆さんが
いて私は幸せです
 
これからもよろしくお願いします!!
前向きに頑張っていきたいとおもいます!
 
 
 
 
 
今日は、クマさんヘアーでした
 
 
 
ガオ~
 
 
 
明日はチームB2公演!!
 
「恋愛禁止条例公演」です
 
磯ちゃんが初出演!よろしくね~!
 
あやてぃんコールもよろしくね
来れない方はDMM配信とかみてね
 
 
 
 
今日から握手会の受付も
始まっているのできてね~!!!
 
明日の12時までしているので
お忘れなく~
 
たくさんの方に会えますよーにっ
 
 
 
 
 
では、今日はこのへんで!!!
 
commentお願いします(^O^)
昨日もたくさんありがとう!!
 
ちゃんと読ませて頂きました
今日も読み逃げは禁止やぞ~い
 
今日もお見送り会の時に
ゆったけど絶対やで~
 
 
 
ばいばいきーんっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������