はろー

いつもありがとうございます

あーぽんこと沖田彩華ですっ






本日ベストヒット歌謡祭に

NMB48出演させていただきました!




今夜の生放送で

選抜披露&新曲初披露ということで

皆さんドキドキでテレビを観ていたのではないでしょうか??(´・_・`)






12月27日発売される

NMB48の新曲タイトルは


『ワロタピーポー』ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ





聴けば聴くほど

楽しくて

一度聞くと耳から離れない、、、笑


そんな曲になってます!


MVも楽しみにしててほしいな(^ ^)




振付もかなり印象的で

わろた = 『www』

とよく書きますよね。笑



それを振付で精一杯表してます。笑





そんなところにも注目。






そしてありがたいことに

選抜復帰しました!!




シングル選抜でいえば

前回の僕以外の誰かに続くので

4作連続選抜になります。





今回は16人ということで

NMB48沢山メンバーがいるなかで

16人の選抜に入れて嬉しいですし

何よりまさかシンガポールの時に

選抜落ちしても

変わらず熱い愛情と

力強く背中をずっと押してくださった

みなさんのおかげです。





生誕祭で選抜復帰する!と

約束しました。




ちゃんと約束果たせて良かった(^ ^)




選抜メンバーとして

恥じないような、

選抜には沖田彩華が必要だと

求められるような存在になれるように

もっと前へ!貪欲に!

今回こそはチャンスを逃さないように

しっかりしがみついていきます。





これからも

応援宜しくお願いします(^ ^)






そして絶賛ワロタピーポーの

握手会申し込み中です!!!!



ぜひ!

選抜復帰を皆さんと一緒にお祝いしたい(^ ^)




遊びに来てくださいね(OvO)







初選抜のももるん!おめでとう(^ ^)


努力は必ず報われる!!!!







では、明日も頑張ろうね!


p.s

明日はBⅡ公演!!

宜しくお願いします(^ ^)