こじりん THE ムービー !レディ?アクショーン!(アクショーン)
みんなの瞳に花梨のマジを映したい!
埼玉県出身高校3年生18歳の
こじりんこと小嶋花梨(こじまかりん)です!
 
 
 
 
こんばんは
 
 
 
昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございました(><)
 
 
 
_________
 
 
 
今日はアイドルの夜明け公演!
 
 
うちわ見えてましたよ~!
ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
こころさんが初日でした!
 
一緒に出演できて嬉しかったです(><)
 
 
 
 
なかなか見れない口移しのチョコレートの
セクシーこころさん素敵でしたね~
 
 
 
明日も出演させていただきます!
 
こじりんコールもぜひよろしくお願いします(^^)
 
 
実は今週5回連続公演でした~!
 
 
 
もう今では5回連続も普通のことで
びっくりもしなくなってきたかな…(^^)
 
 
 
 
このまま今年の劇場公演回数1位目指して
 
突っ走るぞー!!!
 
 
 
 
 
 
_________
 
 
 
毎日ゲームアプリ  アイカブ 
 
こまめにチェックして見ているんですが、
 
 
少しずつ順位が上がってて
 
なんと昨日は10位だったんです!!!!!
 
 
 
 
びっくり
 
 
 
 
ゲームだけどやっぱり順位が上なのは凄く嬉しいです
 
 
 
 
 
 
 
毎日チェックはしてるけど、
やり方がわからなくていつも自分で何も出来てないので、
 
株について学びたいな~と思ってるんです!
 
 
 
 
1人で学べる自信がまったくないので
 
 
みなさんと一緒に!!
 
 
 
 
ということで朝からになってしまうけど
 
 
明日の朝7時からSHOWROOMしたいと
思います!
 
 
 
 
アイカブ まだやってない!
 
という方も私と一緒に学びに来てくださいな~
 
 
 
では明日の朝会いましょう!!
 
 
_______
 
 
みなさん!明日は私とあーやんで取材していただいた、
 
EX大衆さんの発売日です!
 
 
 
NMB48をたくさん取材して下さりました(><)
 
 
表紙はあかりんさんとみるさん!
 
わぁおおお
 
 
 
 
 
これは必見です!!!
 
 
 
 
よろしくお願いします(^^)
 
 
 
最後まで見てくれてありがとうございました!
 
 
また明日!
 

����������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������