いつも全力ラブラブ
 
元気ニコニコ(100%)
笑顔ニコニコ(100パー)
果汁~!!(オーッ!!
 
せ~のキラキラ100パー!!!!(ゆずはと一緒に!!
エースの座はゆずらへんでラブラブ(フゥーラブラブ
 
 
 
いつも、いいねラブラブコメントありがとうございますニコニコ
すごく面白くて、読んでる時間が楽しいチョキ
 
オホホホンゴウラブラブ
 
 
 
今日は、ハロウィンぶりの【ここにだって天使はいる】公演でした!
 
 
劇場に足を運んできてくださった方、dmm配信を見てくださった方、モニター観覧をしてくださった方、ゆず団扇、コール本当にありがとうございましたニコニコ
 
 
 
今日は、ユニットMCの仕切りをさせていただいたのですが、やっぱり難しいです。
 
みんなをまとめて、最後にちゃんと締める。
 
反省会でも「何を言おうと思ってるのかが分からへん」って注意されました
 
どうしたら上手くなるんだろう。
 
もっと研究したいと思います!
みなさんもMCを見た感想や、アドバイスを教えていただけると嬉しいですニコニコ
 
 
 
今日は、公演前にshowroom配信をさせていただきました!
 
昨日のブログで予告していた通り山本彩さんのアルバム identityの【joker】【夢の声】【愛せよ】を歌わせていただきましたニコニコ
 
 
少し間違えたけど、後悔はしてないです笑笑
見てくれたことに、全力で感謝していますしょぼん今度また機会があれば、飽きずに見にきてください!
 
 
私が「愛せよ 愛せ 愛せよ」って歌っていたら、ちゅっちゅちゃんが(あんちゅさん)乱入してきました笑
 
 
「ゆずは!どうしたん?!愛せよ?みんなゆずはの事愛してるから!みなさん、愛してるって言ってあげて!」
 
最後にいい感じに入ってきてくださいました笑
ちゅっちゅちゃんに、最後眼球ドーン!って言ってくれるかな?って期待してたけど、言ってくれなかったですガーン
 
 
 
 
 
劇場では、ちゃんと歌えなかったので次は自宅で歌いたいと思いますニコニコ
 
 
 
 
カトレア組は、まだまだ反省会で沢山言われます、、
それが本当に悔しいから、みんなで振りを合わせるけど、本番になるとやっぱり盛り上がるから、合わせたところも忘れてしまって…
 
また同じところを言われちゃいますあせる
 
だから、次は絶対に言われないように。
みなさんに楽しんでいただけるように、頑張ります!
 
 
 
 
 
 
本日も質問に答えていきますねニコニコ
 
 
生誕Tシャツは、まだ考えていないです!たぶん、もうそろそろ「考えて下さい!」ってくると思いますにひひ
 
 
おやすみ、ゆっくり出来ました!でも、家で用事してましたあせる
 
 
そうだ!SKEさんのユニット対抗ライブなんですね!彩さんは札幌で暴れてたでしょうねにひひ多分最高のライブになってると思います!
 
 
1番嬉しかったクリスマスプレゼントは、3DSです笑 超子供、笑
 
 
チェックの色は、薄い緑色好きです!
 
 
 
NMB48劇場、絶対に来てくださいねラブラブ約束ですニコニコ
 
 
愛しさのアクセル、一回だけ高橋みなみさんの髪型でやってみたいです!
 
 
 
おはようメールしたいのですが、いつも夜寝るの遅くて学校登校するギリギリまで寝てるので、明日早く起きてやってみますあせる
 
 
 
最後は、あずゆずラブラブあずちゃん、ジッパーセクシー過ぎますわ笑
 
 
おやすみゆずずニコニコ

������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������