こじりん THE ムービー !レディ?アクショーン!(アクショーン)
みんなの瞳に花梨のマジを映したい!
埼玉県出身高校3年生18歳の
こじりんこと小嶋花梨(こじまかりん)です!
 
 
 
 
こんばんは
 
 
 
昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございました(><)
 
 
コメント読んでいたら次のSHOWROOMが楽しみで仕方がないです!
 
何しようかしら~
 
 
お楽しみにね(^^)
 
________
 
 
 
今日はここにだって天使はいる公演!
 
 
うちわやコールありがとうございました
 
 
 
ここ天は月2くらいのペースでしか公演が無くて寂しいですね(T ^ T)
 
みなさんから
ここ天見に行きたいけど当たらない!
 
という声が多く聞くので
 
私達はもっと頻繁にしたい気持ちでいっぱいなんです!
 
 
けど難しいのかな…(><)
 
 
 
今週の日曜日はここ天初の2回公演なので
まずはそこに向けてさらにレベルアップしたところをお見せできたらなと思います!
 
 
劇場に足を運んでくださりみなさん
 
楽しみにお待ちしてます!
 
 
 
 
 
 
今日はおだんごヘアーでした
 
 
 
 
明日はアイドルの夜明け公演!
 
 
よろしくお願いします
 
 
_________
 
 
 
本日のジッパー事件!
 
 
 
ユニットで披露させていただいたジッパーで
 
最後の最後まさかのジッパーがおりないという事件が起きました!笑
 
 
 
終わったあと昨日一緒に食べ放題にいった
 
りんりんとあーやんと
 
 
昨日食べすぎたな
 
 
という話になりました!笑
 
 
 
 
昨日ブログでは詳しく書いていなかったんですが、
 
 
3人の中で1番たくさん食べてたんです、私
 
 
ご飯はもちろん大盛りで、
 
お肉もチヂミも、最後には締めでクッパ ?
 
別腹でパフェを食べました(^^)
 
 
 
 
「明日は公演だからパワーつけなきや!」
 
 
なんていいながら調子乗って食べたら
 
ジッパーがおりなくなるという結果です( ̄∀ ̄)
 
 
 
次までにおなかペッチャンコにさせてきます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はここまで!
最後まで見てくれてありがとうございました!
 
 
また明日!
 
 

������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������