こんばんわニコニコ
皆さん! 今日も1日 寒い中お疲れさまです。
真冬到来でしょうかパーあせる さぶいっ
 
 
愛のパワーで 元気りんりん
みーんなの愛を つかまー
(えーーーるぃん!)←お願いします
愛知県出身 13歳 中学2年生 
えーりんこと 安藤愛璃菜です。
 
いつも いいね! コメント
ありがとうございますニコニコ
 
昨日ブログの りんりんやんトリオ
好きっていってくれる方 多くて
嬉しかったですドキドキ
 
また一緒にSHOWROOMとか
したいなパー・しよしよ~アップ
 
昨日、御堂筋ランウェイが開催されたそうです2025年 大阪万博誘致PRですかね、
見に行かれた方いますか?
ダウンタウンさんのトークや
今、話題の 登美丘高校ダンス部のショーが
あったとか、、、生で あのバブルダンス?
見てみたいです。バブル?
某動画で何回も見たし 他のダンスも
凄いです。興味津々です ニコニコ
 
・:;;:・:;;:*・*:;;:・:;;:*・*:;;:・・:;;:*・*:;;:・:;;:*:;;:・
 
 
今日は お久しぶりの
ここにだって天使はいる公演でした!
 
久々のポジションで
緊張してましたが
みなさんのおかげですごく楽しい
公演になりましたチョキ お肉パワーでモリモリニコニコ
 
でもまだまだカトレア組
反省点が多いのが事実でして、、、あせる
 
もっともっといい公演にしていきたいし
カトレア組が
1番好きドキドキと言ってもらえるように
頑張りたいと思います。
 
今日も えーりんコール、団扇!
本当にありがとうございましたニコニコ
嬉しかったですチョキ
 
 
明日から2日間連続で
アイドルの夜明け公演です!
ここちゃんさんが初出演してくださいます。
 
一緒にでれるの楽しみだな
 
ワクワクキラキラ
 
 
カイロ貼る派or貼らない派の質問。。
以外に 使わない派の方も いましたねニコニコ
私、 実は 使わない派なんですよ! 笑
なんやねーんっ!!
 
昔 お兄ちゃんが 野球に行く時 持って行ってたな、、 足の裏に貼るカイロもあるんだよ。
 
えーりんちゃんは 家では 年中 裸足ですドキドキ
これ! ホント 笑
 
今日は このへんで
 
また 明日ねラブラブ
 
変わらない毎日を過ごせることに感謝キラキラ
 
凡事徹底
 
走姿顕心
 
アイドル伝説 りんりん2歳♪
えーりんシェパードism 京都ツアーは
スニーカーでレッツゴーニコニコ
 
 

������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������