皆さん、盛り上がってますか!??
 
 
あやてぃんは今日も元気もりもりドキドキ
 
こんな、あやてぃん推しに
なってくれるかな~?(いいとも~!)
 
いいとも~!って一緒にかけ声
お願いします( ´ ▽ ` )ノ
 
 
あやてぃんこと森田彩花です(^^)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
こんばんもりた(*^_^*)ドキドキ
 
 
 
今日は、練習dayでしたっ
 
自主練という、自分で
ひたすら練習してました(^o^)o
 
最近は寒いからそんな
すぐには汗かきません
 
やっぱり公演とかで
皆さんの声援とかで
熱くなりますね( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
そんな事はおいといて、
 
明日はチームMアイドルの夜明け公演
 
来て下さる方いますかぁあ~???
あやてぃんコールもよろしくね~
 
 
あしたから4日間
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )
 
劇場の妖精になれますね
 
 
 
 
 
 
 
ぼかし背景ってやつがあったから
してみたけど綺麗に周りが
ぼけてていいですね( ´ ▽ ` )ノ
 
今どきのカメラアプリは凄い
 
 
私がよく使ってるのは、
B612、SNOW、360camera
とかがよく使っるよお
 
よくそれで詐欺ってますねっ
 
 
皆さんも試してみてね
 
 
 
 
 
そして今日は私の大好きな、
倖田來未さんの誕生日です(^o^)o
 
おめでとうございます
 
 
私にとって尊敬する人でもあり
憧れの人でもあり、頑張ろうと思えたり
いつも励みを貰っているそんな
素晴らしい方です。
 
 
なんやろなぁ
 
 
倖田來未さんの生き方が好きです!
 
でも今までに努力とか
たくさん辛い事とかいろいろあった
と思うしそれを乗り越えて自分にも
厳しくしてきたから
あんなにも素晴らしい人に
なってるんじゃないんかなぁと
私はいつも思ってます!!!!
 
 
 
人がどう思うかではなく、自分がどう生きたか
 
 
私はわが道を行くじゃないけど
自分の人生は悔いのないよう
生きていきたいとおもいます(^o^)o
 
 
そしてこれからも応援させて頂きます
いつもLIVEに行くと刺激を貰えたり
色んなことを学ぶので私にとっても
いい経験になってます( ´ ▽ ` )ノ
 
次はいつ会えるかな
 
 
だいすきです
 
 
 
 
 
では、今日はこのへんで!!
 
commentお願いします( ´ ▽ ` )ノ
昨日もありがとうございました
 
今日も読み逃げは禁止(^O^)グッド!
 
 
 
 
ばいばいきーんっ
 
 
 
 
 
 
 

������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������