こんばんわ~
 
あふれる笑顔!   (ええやん!
全力疾奏!        (やるやん!
空手girlの?      (あーやん!
 
あーやんパワーでみ~んなの心に
彩り加えるよ   (ふぅ~~
 
兵庫県出身・中学3年生・15歳の
あーやんこと山本彩加
(やまもと あやか)です!
 
自己紹介を、覚えていただけると嬉しいです!よろしくお願いします
 
昨日もたくさんのいいね!コメント
ありがとうございました!
 
今日もコメントたくさんしてくださると嬉しいですお願いします
 
今日のブログは、441回目ですよ~!
 
- - - - - - - - - - -
 
 
今日は、カトレア組『ここにだって天使はいる』リバイバル公演でした!
足を運んでくださった皆さん!DMM配信で見てくださった皆さん!本当にありがとうございます
 
 
 
今日もたくさんの団扇にコールすごく嬉しかったです!ありがとうございます
 
最近、公演の時に私のカラー
黄色とピンクの2本のペンライトを持ってくださる方が増えて、それを見るとすぐに
「あっ!彩り加え隊の方だ!」
と見つけることができます!すごく嬉しいです
これから、客席全部が黄色とピンクになるくらい彩り加え隊の方を増やしてたくさん公演を見にきて欲しいな!と思います!
  
 
最近、握手会で見たことがない方とかも私のカラーのペンライトと団扇を持って劇場に足を運んでくださって大きなコールをしてくださる方がすごく多くて、あーやんのパフォーマンスが好き!と言ってくださる方がすごく増えたことが嬉しいです!
 
劇場をきっかけにこれから、握手会などにも足を運んでいただけると本当に幸せです
是非、お待ちしています!笑
 
 
 
 
 
そして、おそらくですが、私は天使の日以来のここ天公演でした!
すごく久しぶりで緊張していたんですが、皆さんがすごく暖かくてメンバーもたくさん支えてくれたので、無事に終わることができました!ありがとうございます
 
改めて、今日足を運んでくださった皆さんありがとうございました
 
 
 
ーー
 
 
今日は、学校でバレーボールをやったんですが、元バレー部の子のアタックをレシーブで思いっきり受けてしまってめちゃめちゃ痛くてすぐに腕が赤くなってしまいました、笑笑
 
あれは、痛かったなぁー
 
けど、皆んなで声を出してやるのは本当に楽しかった
やっぱり、スポーツって楽しいですね!
 
あー!またバスケとかやりたいなぁ~
 
 
 
 
 
 
最後まで見てくださりありがとうございます
 
では、明日も1日全力疾奏
 
*あーやん*

��������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������