「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
京都府出身 21歳
 
4期生 チームNのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
今日はなるちゃん、まおきゅんさん、
このみんさんと私の4人で
中崎町へラーメンを食べに行きましたドキドキ
 
 
中崎町というのは大阪の地名で、
東京で言うと何処やろう…下北沢?高円寺?
 
お店が並んでるというよりも
ぽつぽつと渋めの古着屋さんがあって
人も派手より渋めのお洒落な方が多い感じ!!
 
古着とかヴィンテージ好きの方が
お買い物に来られることが多いのかな~!
 
 
私達4人はそんな場所で一目散に
ラーメン屋へ向かったわけです!(笑)
 
というのも前にこのみんさんと私で
中崎町に来た時にラーメン屋さんを見つけて
今度絶対来よう!ってなったんです。
 
それ以来私はラーメンを我慢していました…
2ヶ月間のラーメン断食_(:3」z)_
 
だってめっちゃ美味しそうやってんもん……
 
 
そして遂に今日、約束を果たせることにドキドキ
 
なるちゃんとまおきゅんさんも
一緒に来てくださることになりました!!
 
わーい\(^×^)/楽し過ぎ\(^×^)/\(^×^)/
 
 
お目当てのラーメンは魚介系で
私のは特に「秋刀魚ニボの中華そば」という
お魚の味がしったりしたスープでした!
 
食べ心地もスッキリしてて
怖いくらい罪悪感の無いラーメン。
 
ジャスミン茶も机に置いてあったので
寧ろ良いもの食べてた感。
 
他にも種類があったのでまた絶対行きます!
 
 
その後は隣の焼き芋屋さんへ(´・ω・`)ドキドキ
 
そこは前にこのみんさんと一回お邪魔してて
全メニュー制覇する宣言をしたので
今日は「蜜芋おぜんざい」という冬メニューを
美味しく頂きました。ほっこり~~
 
さつまいもチップスみたいな
中崎ポテトっていうのも食べましたよ!
 
どれも美味しい。ここもまた絶対行きます!!
 
 
昨日、今日とお休みを大好きな方達と
美味しいものを食べながら過ごせて幸せです。
 
何時間寝るよりも疲れが取れて元気になれる。
 
こういう時間をもっと大切に)^o^(ドキドキドキドキ
 
 
 
さて、今年の生誕Tシャツが発表されました!
 
 
"BOUNDARY"と書いた意味については…
 
 
見えないけどしっかりと存在している線を
私はずっと越えられずにいます。
 
人が書いた線もあるし自分が引いた線もある。
"選抜のボーダーライン"とかも。
 
"BOUNDARY"はそういう線や境界線、
自分で決めてしまっている限界を表しました。
 
英語が得意な友達に教えてもらった言葉!!!
 
その線を越えていくという気持ちを込めて
こういうデザインにしました。
厚底の靴は私らしいかなと思って(笑)
 
 
自分の気持ちを出来るだけ着やすいデザインに
と思って今回はこんな感じにしました!
 
色は初めての黄色!チームNカラーですねドキドキ
 
11/15の12時からオフィシャルショップや
オンラインショップで販売されるので
チェックお願いします!!!
 
12月は握手会が無いので
11月最後の握手会で着ようかな…?
 
 
あ、手伝ってくれた友達にプレゼントしよう~
 
 
 
明日はチームM「アイドルの夜明け」公演に
またぎ出演させていただきます!
 
梨奈ちゃんコールを響かせて下さい(笑)
 
応援よろしくお願いします!!!
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ
 
 
 
 
 

����������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������