NMB48 TeamMキャプテン
れなぴょんこと川上礼奈です(^ ^)




ここ最近ふと思うことがあります。




れなぴょんすでに真冬に着ようと思って
買ってたコート着ちゃってる。笑




これ、絶対ピンチですよね、、、





新しいコートゲットして嬉しくなっちゃって
早く着たいなぁ~。外寒いしな~。
って感じですでに着ちゃってる。笑笑





これ、真冬になったらどーなるんだろう。笑
めっちゃめっちゃ寒がりだから毎年
ヒートテックいっぱい着て頑張ってます。笑




今年もヒートテックさん。
よろしくお願いします。笑




皆様はめっちゃ寒い真冬
どーのりすごしてますか(^ ^)??笑