はろー

いつもありがとうございます


あーぽんこと沖田彩華ですっ





今日ね、夜ご飯に

お好み焼き食べたの!!



私が大阪でお好み焼きなんて

なかなか珍しい!!!!



でも普通のじゃなくて

アボカドお好み焼きだったから

あんまりお好み焼き感なかったなぁ。




美味しかった(^ ^)





けどやはり地元のお好み焼きが恋しい。






今日可愛いお洋服ゲットしました!


また握手会で着たいなー。




あと日用品も買い込んだ。笑



洗剤、芳香剤、シャンプーリンス、、、







こんな1日があってもいいですよね(^ ^)




洗濯もして布団も干して

お部屋も掃除できたので良かったです(^ ^)







では、明日も頑張ろうね!!



p.s

お腹いっぱい、、、。