すもももももも(もものうちー!)
みんなに笑顔を届けます!
ももるんバルーンとんでいけー!(イェーイ!)
 
()の中のところぜひ覚えて下さい!
 
京都府出身、高校1年生、16歳の、
ももるんこと岩田桃夏(いわたももか)です!
 
みなさんこんにちは!!
 
 
昨日は1日ある撮影がありました(*´ч`*)
 
初めての経験!
 
凄く楽しくて勉強することがたくさんある素敵な時間でした
 
風が強くて初めは寒かったけど
たくさん動いたらそんなのへっちゃらになりました
 
早くなんの撮影だったか伝えたい!!
楽しみに待っていてくださいね
 
 
それでは...
しつももるんたーいむっ!
みなさんからの質問に答えます!
 
Q挑戦してみたい髪型とかありますか?
 
A今は公演の時にポニーテールがしたいです!!
 
帽子があったりしてなかなかポニーテールが出来る機会が少なくて...
 
でも実は今度出来る時を見つけたので
その時はポニーテールにしようと思っています
 
髪をまとめたら踊りやすそう\(^^)/すごく楽しみです!!
 
 
Q好きな映画は?
 
A寒くなってくると見たくなるのは
「ポーラー・エクスプレス」っていう映画です
 
クリスマスの映画で、初めて見たのはすごく幼い頃!!
今でもずっと変わらずに大好きな映画です(*^^*)
 
こんな世界に1度行ってみたいなぁ
良かったらみなさんも見てみてください(^^)
 
 
Q小さい頃なにになりたかったですかー?
 
A色んなものになりたかったのですが...
 
小学生の頃お花屋さんになりたい!ってお友達と計画を立てていた時があって、
お店の作りとか、仕入れる花の種類とか、
どっちが店長をするのかとか、
休み時間のたびに話し合っていました
 
素敵な思い出だぁ\(^^)/
みなさんは小さい頃何になりたかったですか?
 
 
Q最近朝が寒くてなかなか布団から出られません(´・_・`)こんな時どうしたらいいですか~?
 
 
A私もですよ~(´・_・`)
最近なかなか起きれません
 
でも朝になると絶対お腹がすいてきて
何か食べたい!ってなって、気付いたら
布団から出てご飯を探し始めています...笑笑
 
だからきっと
朝起きたらまず朝ごはんの考える、!
そしたら自然とお腹が空いて起きられるのではないでしょうか!!笑
 
 
Q家にいてぼけーっとするときってある?
もしくは、ぼけーっとしたいときってでんなとき?
 
A洗濯物回してる時とか、
お湯が沸くの待ってる時とか...
よくぼけーっとしております
 
ぼけーっとしたくなる時は
公演が終わって終わっておうちに帰って来た時とか、握手会が終わっておうちに帰って来た時です!!
 
本当は楽しかった余韻に浸りながらのんびりしたいけど、夜遅いことが多いからお風呂に入ったり次の日の準備をしなきゃいけなくて
いつも頑張っております!!笑
 
ーーーー
 
 
最後まで読んでくださってありがとうございました!!
 
 
 
 
るんるん
 
 
 
 
 
ももるん

����������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������