ちょっと待ち!!私は、まいち
 待ってくれへんかったらまいち…
 (まいっちゃうー!)
 
 ↑よければ、一緒にお願いします!
 
 まいちこと 大段舞依 です♪
 
 
 いつもコメントありがとうございます!
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 こんばんはー!
 
 
 コメント読んでると 確かに懐かしい~って
 思うドラマとか映画とかがあって思わず
 1人でニヤニヤしちゃった(笑)ニコニコ
 
 
 握手会とかでもいいから まだあったり
 思い出したら教えてね~\( ・o・ )/
 
 話がまたまたそれで盛り上がるかもねっラブラブ
 
 
 また、観たら何観たか言います~(^_-)
 
 
 
 公演への想いは、誰にも負けないし 毎公演
 皆さんと一緒に楽しみたいって気持ち♪
 
 
 だからこそ パフォーマンス力もそうだけど
 MCも、、、ねっ、、(^_-)(笑)
 
 MCは、もっともっとお勉強ですショック!キラキラ
 
 
 今日は、ぴょんさんとご飯行こ~って
 言ってたのにお店あいてなかったの(>_<)
 
 お鍋行こーって言ってて楽しみだったのに...
 
 だから、またリベンジする事にしたよべーっだ!ドキドキ
 
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 それでは、今日の質問数字です!!!!
 
 11.24.25 ままチョイス♪
 
 
 11.お泊まりの時は、キティちゃん
      お留守番ですか?
 
 A.お顔は お留守番やけど ポーチでは一緒ニコニコ
 
 
 24.んふふドキドキ 嬉しい!
      えーりんが勝手に? 呼び出します(笑)
 
 
 25.あるある~ニコニコ ナースのお仕事 ずっと
      観てた!!!! また、観よっ(^_-)
 
 
 では、明日も1日頑張りまいち◎◎
 ばいばいち(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 P.S お鍋食べたかったな~(>_<)(笑)

����������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������