むぐっ(゜ω゜)
 
 
 
キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
 
今日のSHOWROOMも朝配信でした!
 
ご覧下さった皆様
 
ありがとうございましたっ!
 
朝ごはんモグモグしながらの配信でしたね
 
昨日頂いたお花束はさっそくリビングに
 
飾らせて頂いておりました!
 
コメント読んでのおしゃべりは、朝から
 
ホンマに楽しい時間♪
 
いつものようにお話したり、わんこ出たり
 
カエル出たり、ランキング多めに読んだり
 
朝だから「いってらっしゃい!」って
 
言うことが多いですよね
 
 
 
明日は朝の6時から6時半まで
 
配信しようと思います!
 
お時間合えば、ぜひ見てくださいませ~☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その後はお家を出る準備をしなきゃ…
 
と思いつつ、時間までリビングでワンコと
 
日向ぼっこしながら
 
スヤスヤ… ( ・ω・ )
 
まぁ、ある程度準備できてたから
 
慌ててはいなかったんだけど
 
ちゃんと時間には起きれて、ササっと
 
お家出れましたよ~!
 
3匹と1人での日向ぼっこだったのに
 
黒いやつらは日差しで暑くなりすぎると
 
どこかへ避難してしまうから、起きた時は
 
寂しい日向ぼっこになる…
 
ジュエルだけはずっと近くにいてくれた
 
みたいですけど (〃ω〃)
 
 
 
 
 
いつもたくさんのコメントを
 
ありがとうございます!! (*´∀`*)
 
公演の感想ありがたや~ (*´人`*)
 
TeamMのMCが面白く盛り上がるなら
 
私1人の犠牲(変顔)なんて、どおって事…
 
_| ̄|○ 
 
 
Aikabuはちょっと順位上がったようで
 
株主の皆様がガンバってくださってるのが
 
すごくわかります!私もガンバります!
 
 
明日は寒くなると聞いたので
 
お出かけの方はあったかくしてくださいね
 
私はもうだいぶ前からヒートテック装着
 
しておりますので!
 
 
 
 
 
 
国際親善試合 日本vsブラジル戦は
 
いきなりのPK?から先制点を奪われて
 
その後のPKは守護神川島選手がとめて
 
凄かったらしいですね!!!
 
1ー 3
 
ロシアW杯でも対戦することがある…かも
 
しれない? ブラジル
 
次に対戦する時は絶対勝ってほしい!
 
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
           ありがとうございます
 
 
 
 
 
 
やっぱりハリーポッターみちゃうるりりん
 
 
字を見るだけでソワソワするりりん
 
 
 
                      () ()    ●   ●
トム・リドルオサナイトキ(・ω・) (ΘェΘ)メチャカワイイネン…
 

����������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������