リズムに合わせてー?
(シャンシャンシャーン)
すずがズキュンとー?(ズームイン!)
 
大阪府出身 高校1年生 15歳 すずこと山田寿々です!
 
 
 
 
こんばんは(o^^o)
 
 
 
 
チームMアイドルの夜明け公演ありがとうございましたー!!!!
 
 
今日は跨ぎで出てくれたメンバーが沢山
 
 
チームNから、こじりん、あーやん、やまりなさん!!
 
チームBⅡから、あやてぃんさんが
 
 
ありがとうございました
 
 
やまりなさんと初の〝残念少女〟でした!
 
 
やまりなさんやうーかさんに負けないぞ!って気持ちで頑張りましたニコニコ
 
 
やっぱり吸収するところが沢山で、本当に勉強になりました!!
 
 
そして、やまりなさん新しいポジションありがとうございました( ;  ; )ドキドキ
 
 
 
 やまりなさんと写真撮り忘れタァ
 
 
 
ずーっと、やまりなさんのこと「お姉ちゃん!」って呼んでました。笑笑
 
 
 
やまりなさん、お肉連れてってください(^O^)笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の髪型は、ハーフツイン(^O^)
 
 
 
ウサギ!!って言ったり、わんちゃん!って言ったり忙しかったです
 
 
ユニットの〝残念少女〟は、見た目と中身のギャップを大事にしたかったので、子供っぽくしたいんですよね~、、、
 
 
何か他にありますかね??
 
 
明日はチームN目撃者公演に跨ぎで出させていただくので、今日の公演とのギャップを大事にしたいなぁ。
 
 
ぜひ見てください!!
 
 
 
 
 
 
最近ツイッターのリプで、「初めて寿々ちゃんの握手券とったー!」とか、「完売させてあげたい!」ってリプが多くてとても嬉しいです(>_<)!!
 
 
私に会いたいと思ってくださってる方がこんなにいるんだって思うと無敵です(o^^o)!!
 
 
 
ぜひ、お待ちしております
 
 
 
 
 
 
モバメ送って寝ます(>_<)
 
 
 
 
 
ほなっ
 
 
 
 
 
山田寿々

��������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������