はろー

いつもありがとうございます


あーぽんこと沖田彩華ですっ



今日はお昼カレー食べに行ったんだけど

めちゃくちゃ美味しかったな( ̄▽ ̄)




もちろん辛くして食べましたよ( ̄▽ ̄)笑



最近辛いもの大好きすぎて、

何でもかんでも辛いのがいい。笑







今日はメイクはしたけど

髪をセットするのはめんどくさくて

まとめて帽子という楽~なスタイル(OvO)




ピアスつければそれなりに

オシャレに見える( ̄▽ ̄)笑笑



夕方にすこーしだけお仕事して

今はのんびりタイムです(^ ^)







明日は早起きなので

今日も早めに寝たいと思います。



最近早寝早起きが趣味です。笑





では、あしたも頑張ろうね!!



p.s

冬は服が可愛くて

あれもこれも欲しくなっちゃうね。