恋のおまじない~!(ゴーゴーセブン~♪
ココで和んで~!(ココナ~♪
大阪府出身中学二年生14歳
 
TeamN梅山恋和です!
 
いつもコメント、いいね、
ありがとうございます!
 
皆さんこんばんわらび餅( ´ ▽ ` )
 
 
GGSの後編どうでしたか~?
 
次号も楽しんでもらえるように色々考えながら
作って行きたいと思いますので、
 
こんなコーナーあったらいいなぁ
こーいう事してみたら?
次の対談は〇〇として欲しい!
 
などなど、ありましたらコメント下さいな~
 
どしどしお待ちしておりまする(*^^*)
 
 
昨日は、やまりなさんと2人でもんじゃ焼き
を食べに行ってきました
 
私がもんじゃ焼きが食べたいってお願いしたら
すぐお店を探して下さって、
予約までして下さり
やまりなさんお優しいぃ!!!
 
もんじゃは私が作って、やまりなさんは
お好みを焼いて下さりました。
 
どっちも美味しくてサイコー!でした
 
もちのろんトッピングは、お餅ですよ♪
 
やまりなさんとはプライベートでは
初の2人でのご飯だったのでロケの時より
リラックスしてお話できたので楽しかったです
 
やまりなさんありがとうございます
 
また行きましょうね~!
 
ごちそうさまでした(o^^o)
 
 
そして!今日から
17thシングルの握手会の申込みが
始まりました!
 
明日9日お昼12時まで申し込み受付中です♪
 
今回いきなり3部制になっていて本当に
びっくりしました!!
 
みなさんが応援して支えてくださっているおかげで部数を増やす事ができました。
ありがとうございます。
 
部数が増えてすごく嬉しいんですけど、
1部→3部制に増えるとは思っていなかったので
私が3部も完売だせるのかな?
1つも埋められず完売できなかったら
どうしよぅ…
 
そんな事ばっかり考えてしまって
すごく怖いです、、
 
でも!!
 
マイナスの事ばかり考えていてもだめなので、
増えたからには完売を目指したいです!
 
3部制に増えてやった~
全完売目指すぞーさん
 
に、気持ちを切り替えまする!!
 
ココナレーンに来てくださっている
557'sのみなさん
 
初めて会いに行こうかな??
チラッとでもココナの事が気になったら
どんどんココナレーンに愛に来て欲しいです
 
たくさんの人にココナの事をもっと知ってもらって興味を持っていただけるようにこれからも
web雑誌GGSを公開したり、
お仕事などでたくさんアピールしていきたい
です!
 
握手会の詳細は...
https://fortunemusic.jp/nmb48_201712_koaku/
 
ココナは、4.5.6部でふ( ´ ▽ ` )
 
まだまだ頼りないココナですが
これからも応援どうぞよろしくお願いします
 
557'sをめっちゃ増やすぞーさん!!!
 
 
 
ではではbye-bye♪
 
今日もココで和んでくれたかなぁ?
 
明日も元気にゴーゴーセブン!!
 
 
557*ココナでした!
 

������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������