こじりん THE ムービー !レディ?アクショーン!(アクショーン)
みんなの瞳に花梨のマジを映したい!
埼玉県出身高校3年生18歳の
こじりんこと小嶋花梨(こじまかりん)です!
 
 
 
 
こんばんは
 
 
 
昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございました(><)
 
 
みなさんからの嬉しいコメントで
 
今日も1日楽しく過ごせました(^^)
 
 
________
 
 
 
ブログも宣伝ばかりでごめんなさい(><)
 
 
 
今日からNMB48 17thシングル 劇場盤
 
握手会の第一次受付がはじまりました!!
 
 
 
 
 
2部制にさせて頂いたからには
 
結果を残して次に繋げたい!
 
 
 
 
 
Twitterで、
 
握手会の宣伝の加工画像などを作って宣伝してくだっているみなさん本当にありがとうございます
 
 
見ていて嬉しい気持ちになります!
 
 
 
私もしっかり自分から発信しないと
 
 
 
ということで、最近Twitterで
 
エセ関西弁の動画を載せているので
 
 
よかったら見てください(^^)笑笑
 
 
 
 
少しずつ成長している気がする!関西弁!
 
 
極めるぞー!!!
 
 
 
 
 
Twitterアカウントはこちら↓
 
@nmb_KOJIMA_48
 
 
 
動画の感想お待ちしてます! 
 
 
 
 
________
 
 
 
明日は久しぶりの公演!!!
 
 
 
teamMのアイドルの夜明け公演にお邪魔します!
 
 
 
公演不足だったのでわくわくだー!!!!
 
 
 
 
足を運んで下さるみなさん、よろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
短いですが今日はここまで!
 
 
最後まで見てくれてありがとうございました!
 
 
 
また明日!

������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������