リズムに合わせてー?
(シャンシャンシャーン)
すずがズキュンとー?(ズームイン!)
 
大阪府出身 高校1年生 15歳 すずこと山田寿々です!
 
 
 
こんばんは
 
 
 
最近少しでも時間があったらSHOWROOMしてるんですけど、楽しすぎる~(^O^)!
 
沢山の方が見に来てくださって嬉しい!!
 
 
また時間があればしますね~!!!
 
 
 
お休みが2日間あって、学校も懇談期間だったので2日間ともお出かけして来ましたっ
 
 
1日目は、動物園行こうとしたら休園日だったりしたんですけど沢山お洋服買ってもらいましたよーっ
 
靴も買ってもらった
 
 
幸せすぎた1日でした(*´∨`*)ノ
 
 
ここ最近で沢山、姉兄チャージできたなって思います!!!
 
楽しかった
 
 
 
昨日は、中学校のときに1番仲良かった友達と映画見てきました
 
2人で静かにキャーキャー言って楽しかったなぁ。笑
 
また近々遊びたい(o^^o)!!
 
 
 
今日はチームB2恋愛禁止条例公演のバックダンサーでしたっ
 
ももね、えーりん、磯さん!!!
 
珍しいメンバー。笑
 
 
コールもありがとうございました
 
 
 
 
明日は、チームMアイドルの夜明け公演やーっ
 
 
コール、よろしくお願いしますねドキドキ
 
来てくださる方ー??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして!!!
 
 
NMB48 17thシングル個別握手会の受付が今日から始まりましたー!!!!
 
 
第一次受付は、今日の12時から始まっておりまして、明日の12時までです!!!
 
 
日程は、、
 
2018.1.27[土] 大阪 ATCホール
2018.2.10[土] 東京ビッグサイト
2018.2.17[土] 大阪ATCホール
2018.2.18[日] 大阪ATCホール
2018.3.18[日] パシフィコ横浜
2018.4.28[土] パシフィコ横浜
2018.5.19[土] 大阪 インテックス大阪
 
となっております!!!
 
 
 
私は2部なので、12時00分から13時30分までです!!
 
 
 
前回の3rdアルバムの個別握手会で、大阪が完売してなくて人が来なくてひとりでポツンと待ってたことがありまして…
 
 
寂しくて悲しくて泣きそうになりました。。
 
 
 
もうそんな思いはしたくないし、絶対に完売させたいです!!!!!
 
 
 
完売させて、部数を増やしたいです、!
 
 
 
 
まずは、大阪から!!!!
 
 
 
少しでも気になったらぜひ来てください
 
 
 
待ってます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では、ではっ
 
 
明日もがんばりましょー!!!!
 
 
 
 
 
ほなっ
 
 
 
 
山田寿々

��������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������