はろー


いつもありがとうございます


あーぽんこと沖田彩華ですっ






今日はBⅡ公演でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ



来てくださったみなさん

ありがとうございました!!




そして礼奈が急遽出演してくれました!


頼もしい!ありがとう(´・_・`)




私も久々のポジション!

2回目の恋愛禁止条例公演ぶりの

ポジションだったみたいです!!笑




違うポジションに入ると

いつもと違う風景が見れて新鮮で

楽しかったです(^ ^)






さ、お家に帰ったら

荷物片付けなきゃ!!



いつも後回しにしちゃうから

今日は家着いたらすぐする!!




洗濯物もしよーっと。。。





では、明日もがんばろうね!!



p.s

おねむさん。。。