恋のおまじない~!(ゴーゴーセブン~♪

ココで和んで~!(ココナ~♪

大阪府出身中学二年生14歳

 

TeamN梅山恋和です!

 

いつもコメント、いいね、

ありがとうございます!

 

皆さんこんばんわらび餅です!

 

昨日のYNNさんで放送した

百花さんの卒業イベント見てくれましたか~?

 

百花さんワールド満載でサイコー!

でしたね(o^^o)

 

お久しぶりに百花さんの姿を見てキュンキュンしちゃいました

 

ココナのなめくじハートは...

めちゃくちゃ緊張してましたね

 

出た瞬間大きな声援があって、始まってからもずっと大きなコールをして下さったのですごく嬉しかったです!

 

百花さんも、ファンの皆さんも愛と優しさが溢れていてサイコー!でした。

楽しいを時間をありがとうございました

 

そしていきなりですが、

またまたNewsが!?

 

ファッションブランド【Heather】

さんのwebサイトHeatherdiaryになんと!

NMB48の連載がスタートしましたよ~~

 

メンバーは、

みおりんさん、みるるんさん、アカリンさん、

さえぴぃさん、ゆーりさん、なぎささん、

あーやん、ココナの8人です。

 

こんな素敵なメンバーに

選んでもらえてすごく嬉しかったです!!

 

第1回は、みるるんさんとアカリンさんです!

 

いつもと違うメイクやファッションなど

見所満載になっています!

 

SpecialMovieも公開されていますので要チェックお願いしまーす

http://heather-diary.jp/fashion/171107

 

オフショットをちらり( ´ ▽ ` )

 

それとですね、7日なの今日は

お待たせしましたGGS

後編です~↓

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも見所満載になっておりまする!!

 

「あの人に今会いたい」というコーナーがあるんですけど、第一回のゲストさまが、

なんとですね、矢倉楓子さんです!パチパチパチ

 

ご卒業されるまでに2人でお話できる機会が

あって嬉しかったです(*^^*)

 

楓子さんお忙しい中ありがとうございました

 

もち占いの虹色のお餅は、七色のお餅や、

お団子でもいいのでぜひ見つけてね♪

 

ココナは五色ゲット

次回のGGS1月号は12月5日です~

 

楽しんでもらえるものを作るぞーさん!!

 

ではbye-bye!

 

今日もココで和んでくれたかなぁ?

 

明日も元気にゴーゴーセブン!!

 

 

557*ココナでした!