れーちゃんレーダーがみんなの笑顔を見つけれーちゃん!(見つかっちゃった~!)
 
綺麗で華麗な女性になりたい!
 
滋賀県出身高校1年生16歳のれーちゃんこと上西怜(じょうにしれい)です!
 
 
 
 
おはようございます!!!
 
 
 
昨日!
 
 
AKB48 50thシングル「11月のアンクレット」
 
のカップリング曲である、
 
 
U-17選抜の「法定速度と優越感」のMVが解禁されました!!!キラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
とてもとても可愛くて、、、
 
 
 
すごく元気なMVとなっています!!!!
 
 
 
 
NMB48からはゆーりさん!あーやん!
私の3人が参加させていただいています!!
 
 
AKB48グループでのU-17選抜
 
 
まさか選んでいただけるなんて全く思っていなかったので、
 
 
本当にびっくりしましたし、、
 
すごくすごく嬉しかったです!!!
 
 
 
ぜひ、皆さんにも見てほしいです(>_<)(>_<)
 
 
 
今回のMVでは、メンバー一人一人のテーマが違っていて
 
 
 
私はペインター系ということで、帽子をかぶってかっこいい感じでした!!
 
 
 
「まだ見れてないよ(>_<)(>_<)(>_<)」という方はぜひこちらから[↓]見てくださると嬉しいですニコニコドキドキ
 
https://youtu.be/KbF4mmoqQl0
 
 
 
そしてー!!!
 
 
 
11/11の目撃者公演に出演させていただくことになりました!!
 
目標にしていた3公演制覇!!
 
 
 
 
いつもとは違う自分を見せれるようにしっかり練習して準備満タンで挑みます!!!
 
 
 
 
ぜひ、、、
 
 
れーちゃんコールしてくださると嬉しいですニコニコ
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました!!
 
 
 
今日も1日お疲れ様です!
 
 
 
明日も頑張れーちゃん〓キラキラ
 
 
 
 
れーちゃん(*・ω・)σ ~☆

����������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������