すもももももも(もものうちー!)
みんなに笑顔を届けます!
ももるんバルーンとんでいけー!(イェーイ!)

()の中のところぜひ覚えて下さい!

みなさんこんばんるーん!

京都府出身、高校1年生、16歳の、
ももるんこと岩田桃夏(いわたももか)です!

前回のブログにもたくさんのいいね!とコメントありがとうございます!



今日はみなさんから貰ったたくさんの質問にどしどし答える日にします

それではさっそく
しつももるんたーいむっ!


Qももるんの好きな暖か冬の食べ物教えてください!!

A私のはまっている暖か食べ物はスープです!!

コーンスープとか、かぼちゃスープとか、
クラムチャウダーとか

クリーム系のとろっとしたスープが特に好きです(^^)
最近朝から寒い日が増えてきたので、朝起きてスープを飲みながらなのんびり目を覚ますのが幸せな時間です!!


Q Twitterの手書きツイートは何ミリのボールペンで書いてる??

A見てくださっているんですね~!!

字や絵をかくのが好きなので、よくかいてTwitterに載せているのですが...

その時に使っているのは0.5mmとか0.38mmの細めが多いです

筆圧が強くて太めだと字が潰れてしまうんです...(´・_・`)

100円ショップの1本ずつ売ってあるやつがお気に入りです


Q全国各地に色々な名産品があるけど、そこに行って食べてみたい!って思う物はある?

A北海道の海の幸と夕張メロンを食べたいです

まだ北海道に行ったことがなくて食べたことがないので
どんな味がするのか気になる(>_<)

あと栃木県でいちご狩りをしてみたいです
果物好きなのでいろんな場所の果物が食べてみたい(^^)


Qももるんはお風呂は半身浴派?それとも肩までちゃんと浸かる派?

A肩まで浸かる派です!!

半身浴どうやってやったら上手に出来るのかわからないんです...

いつも寒くなってくる

美容に良いイメージがあるのですごく興味はあるんですけどうまく出来なくて諦めちゃうんです(>_<)

コツとかあったらぜひ教えてください!!

あと、お風呂の温度加減が難しいんです!!
普通に入る時も、すごく熱くなっちゃってすぐにのぼせるとか、反対にぬるくてすぐ寒くなってくるとか...
ナイスな温度にするコツありますか


Q今年もあとすこしですがやっておきたいことはありますか?

Aほんとですね
もうだんだん今年の終わりが見えてきてます(>_<)

実は行きたい展覧会が2つあって、時間が出来たら行こう!って決めているんですけど
なかなか機会がなくて行けてなくて...

その展覧会両方とも今月で終わっちゃうんです
だから絶対行きたいなぁ。。


Q最近買ったコスメ教えて!!

Aほっぺにぬるチークを買いました(^^)

メイクさんに私に合うチークは何色ですか?ってきいて教えてもらったコーラル色

ピンクとオレンジが混ざったような可愛い色です(^^)

しかもティントっていうのになっていて落ちにくいらしい...
これはいい買い物が出来たぞ!とすごく気に入っております\(^^)/


Q好きなディズニーキャラクターは誰ですか?

Aアイラブくまのプーさんです!!
本当に可愛い(*^^*)

プーさんの影響ではちみつ大好きなんです(^^)
食べるのも好きだけど、
ボディクリームとかリップクリームとかもハチミツの香りがあるとついつい匂いでしまいます

プーさんに会いたいなぁ


Qももるんはうまくいかんときどんなリフレッシュしますか?

A食べる!寝る!が私の最強のリフレッシュですね

食べながらとことん落ち込んで、ぐわぁぁっと寝る!!
それで起きたらなんだか気持ちが前向きなるというか、頑張ろ!って思えることが多いです(*^^)

あとは涙が出る時はそのまま流す!!
そしてベッドでじたばたする!!
これを気が済むまでしたらリフレッシュしてます\(^^)/


ーーーーーー
最後は私から皆さんにクイズです!!

最近私がしてしまった失敗とはどんな失敗でしょうか??

1,罫線入りのノートだと思って買ったら罫線がなくて白紙だった(´・_・`)

2,シャーペンの芯を買ったら太さを間違えていてシャーペンに入らなかった(´・_・`)


どっちだと思うかぜひコメントで教えてください♪♪



それでは最後まで読んでくださってありがとうございました!!


質問いつでも受け付けておりますので
ぜひぜひ気になること教えてくださいね♪



るんるん




ももるん