「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
京都府出身 21歳
 
4期生 チームNのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
今日は自主練へ行ってきました('ω')ノ
 
9日にチームM「アイドルの夜明け」公演、
10.11日にチームN「目撃者」公演と
3日間連続で公演に出るので
それに向けての自主練⊂((・⊥・))⊃ドキドキ
 
3日間頑張るので応援しに来てね…
「梨奈ちゃん」コール聞かせて下さい~!!!
 
 
そんな自主練から帰る時、
マネージャーさんから差し入れが…
 
 
プリン!わーい!!!
めちゃめちゃ美味しかったですドキドキ
 
頑張って良かった~大感謝だ~~ドキドキドキドキ
 
「やまちゃん」て呼ばれるの好きじゃ無いけど
これは全然許せちゃいます(笑)
 
 
 
今日はあったかかったな~
最近は何を着たら正解なんでしょう?
 
今日は暖かいインナーの上にTシャツを着て
上からスウェットと上着を着て
合計4枚着てたらすごい暑かったんです。
 
でも夕方くらいになったら丁度良かった。
 
もう、分からない_(:3」z)_
 
 
皆さんは今日くらいの気温の日
どのくらいの格好で出掛けるんですか?
 
気温よりも服装予報してほしいなぁ!
人に寄ると思うけど!!(笑)
 
 
明日も22度くらいあるの?!
じゃあ今日よりちょっと薄着にしようかな…
 
でも夜は寒いのかな…分からない_(:3」z)_
 
 
まあ風邪を引かなければ良い。
 
皆さんも風邪引かないように気を付けて!!
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ
 
 
 
 

����������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������