こんばんわ~
 
あふれる笑顔!   (ええやん!
全力疾奏!        (やるやん!
空手girlの?      (あーやん!
 
あーやんパワーでみ~んなの心に
彩り加えるよ   (ふぅ~~
 
兵庫県出身・中学3年生・15歳の
あーやんこと山本彩加
(やまもと あやか)です!
 
自己紹介を、覚えていただけると嬉しいです!よろしくお願いします
 
昨日もたくさんのいいね!コメント
ありがとうございました!
 
今日もコメントたくさんしてくださると嬉しいですお願いします
 
今日のブログは、436回目ですよ~!
 
- - - - - - - - - - -
 
 
先日の握手会で初公開されました、AKB48 50thシングルのカップリング曲
法定速度と優越感
 
皆さん!みてくださいましたか?
 
 
''U-17''で、17歳以下のメンバーで組まれているんですが、全25人の中に選んでいただきました!
本当に嬉しいです
 
NMB48からは、ゆーり(太田夢莉)さん、れーちゃん(上西怜)の3人が選んでいただきました!この若手選抜に3人も入る事が出来て本当に嬉しいです
 
 
 
 
今回のMVは、コミカルな感じなんですが、メンバーそれぞれがコスプレみたいなのをしているんですが、私はアスリートでした!笑笑
 
スポーツとかをすごくこなす!っていうのがテーマだったんですが、実際にエアーでスポーツをこなす!っていうのはすごく難しくて困っちゃってたんですが、監督さんがたくさんアドバイスをくださって!!
 
私は、学校ぐらいでしかやった事のないバレーなどもやっているので、それはFullのMVで観れるので、是非そちらもご覧ください!
 
 
 
 
 
そして、今日YouTubeのAKB48公式チャンネルにてMVのShort ver.が公開されましたので、皆さん是非そちらもご覧ください!よろしくお願いします
 
 
ーー
 
 
11月9日、10日、11日の公演メンバーが発表されました!
 
9日→アイドルの夜明け公演
10、11日→目撃者公演
です!今回、3日連続公演!すごく嬉しいです
 
ドル明けがすごく久しぶりでめちゃめちゃ緊張しているんですが、彩り加え隊の方がたくさんいると私もすごく安心します!
 
なので、是非ご都合の良い方は劇場に足を運んでくださると嬉しいです!
そして、9日はずっと一緒に公演に出演したかった、アカリンさんと一緒に出れるんです!それが、すっごく嬉しいです
 
めっちゃめちゃ楽しみです!
最高の公演にするために、少しでもTeamMさんの支えになれるように全力で頑張りますので、是非観てくださると嬉しいです!
 
 
そして、11日の目撃者公演ではTeamB2のさえぴぃーさんとれーちゃんが初めて跨ぎ出演してくれます!さえぴぃーさんと一緒に公演に出るのは初めてです!れーちゃんにも頑張ってほしい!よろしくお願いします。
 
 
 
 
 
サササ サイコーな公演を是非観に来てください!待ってます
 
 
 
 
最後まで見てくださりありがとうございます
 
では、明日も1日全力疾奏
 
*あーやん*

����������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������