愛のパワーで 元気りんりん
みーんなの愛を つかまー
(えーーーるぃん!)←お願いします
愛知県出身 13歳 中学2年生 
えーりんこと 安藤愛璃菜です。
 
 
いつも いいね! コメント
ありがとうございます。
 
昨日の握手会やステージ!
みなさんも楽しんでくださったみたいで
嬉しいですラブラブ!
本当に 太陽が坂道を昇る頃♪は 最高でしたラブラブ
 
 
 
今日も昨日に引き続き握手会でした!
 
今日は料理レシピカードサイン会で
えーりんのコロコロオムライスの
レシピと写真が載ったカードに
サインをかいて お渡しました!
 
前に握手会の空き時間に
頑張って作ったんです
 
たこ焼き器で作るところがポイント!
 
みなさんぜひ作ってみてくださいねパー
 
当日券で会いに 来てくださる方もいて
本当に嬉しかったですラブラブ!
 
公演で見て気になったり
AKB48SHOWで見てきてくださった方もいて
嬉しかったです!
 
これからも どんどん
つかまえーりん隊を増やしていきたいです!!
 
この 三日間たくさんの方に会えて
たくさんお話できて 楽しい時間を
皆さん 本当にありがとうございました。
また 早く会いたいな~♪
 
 
今日の洋服はファンの方から頂いた
お気に入りの服でしたドキドキ
 
髪型はももっちが
編み込みツインテールを やってくれたんです!
 
ももっちがどんどん
女子力高くなっている~アップ 笑
 
りんりんも頑張らねば!
 
皆さん!先程まで配信されていた
研究生密着を 見ていただけましたか?
 
コンサートの舞台裏や 
昇格発表の様子がありました。
 
改めて、昇格発表の映像を見ると
涙がでそうになります。
 
そして、研究生密着は最終回でしたねあせる
映像を見て 新たに気持ちが 引き締まりました。
 
明日からも よぉーし 頑張るぞ!!
皆さんも
お仕事や学校頑張って下さいねドキドキ
 
では また明日ねパー・ばいばーいニコニコ
 
変わらない毎日を過ごせることに感謝
 
凡事徹底
 
アイドル伝説 りんりん2歳♪
えーりんシェパードism
 
 
 
 
 
 
 
 

����������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������