れーちゃんレーダーがみんなの笑顔を見つけれーちゃん!(見つかっちゃった~!)
 
綺麗で華麗な女性になりたい!
 
滋賀県出身高校1年生16歳のれーちゃんこと上西怜(じょうにしれい)です!
 
 
 
こんばんわにわに
 
 
 
今日はパシフィコ横浜にて大握手会でした!!
 
 
 
 
今日は朝はやくからだったのに!!
 
たくさんの方が来てくださり嬉しかったです!!!!!(>_<)(>_<)ドキドキドキドキ
 
 
 
1部【1s動画会/2s写真会】
 
 
このイベントは何回してもなれなくていつも照れちゃいます、、、(*´Д`*)
 
 
 
でも、楽しいですニコニコキラキラ
 
 
2sは皆さんと近い距離で写真を撮ることができて、、
 
 
すごく楽しいですニコニコ
 
 
2部【料理レシピ】
 
 
では、私は「卵焼き」のレシピを書きました!
 
 
実は料理レシピの写真を撮るときに初めてだし巻き卵をつくりました!!!
 
 
いつも、作っているのは普通の卵焼きなので
 
 
だし巻き玉子はいつもよりトロトロしていて難しかった!!ガーンガーンガーン
 
 
 
でも、今まででいちばんの出来ですキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
皆さんもぜひ!作ってみてください!!!
 
 
 
 
あっ!!皆さんからのアドバイスで
 
マヨネーズを入れるとふわふわになる!と聞いたので今度入れてみますニコニコニコニコニコニコ
 
 
 
 
一昨日、昨日、今日
 
 
と三日間やらせていただき、1日目はNMB48の名古屋2日目からはAKB48の関東で握手会をやらせていただいたのですが
 
 
本当にびっくりするくらいたくさんの方が来てくださり
 
 
すごくすごく嬉しい気持ちでいっぱいです!!
 
 
 
今回は初めましての方が本当にたくさん来てくださり
 
 
「初めまして」できてくださった方が
 
2日目からは推し増しや、当日券でたくさん来てくださったり、、、
 
 
 
これからも来てくださると嬉しいなぁニコニコ・[フキダシ]
 
 
 
 
そして、いつも来てくださる方とはいつも以上にいろんなことをお話しでき、お久しぶりの方ともたくさんお会いすることができて
 
幸せいっぱいの3日間でした!!
 
 
 
 
皆さんにとっても最高の3連休になっていたら嬉しいですニコニコ
 
 
 
ーー
 
今日の私服は
 
 
 
猫の絵が書いてある黄色いパーカーに、黒いブーツでしたニコニコ
 
 
この黒いブーツはお気に入りでこれ1つあれば、何にでも合わせることができるのでおススメです!!
 
 
髪型は今日もストレート!!
 
 
 
この髪の長さでもできるヘアアレンジ!
 
少し勉強してみます!!!
 
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました!!
 
今日も1日お疲れ様です!
 
 
明日も頑張れーちゃん!
 
 
れーちゃん(*・ω・)σ ~☆

��������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������