すもももももも(もものうちー!
みんなに笑顔を届けます!
ももるんバルーンとんでいけー!(イェーイ!
 
()の中のところぜひ覚えて下さい!
 
みなさんこんばんるーん!
 
京都府出身、高校1年生、16歳の、
ももるんこと岩田桃夏(いわたももか)です!
 
前回のブログにもたくさんのいいね!とコメントありがとうございます!
今日は昨日に引き続きパシフィコ横浜で
#好きなんだの発売記念大握手会がありました
 
来てくださったみなさんありがとうございました!!!
当日券や推し増しを使って来てくださった方も本当にありがとうございます!嬉しかったです
 
3日間のイベントの最終日(>_<)
最後の最後までとっても楽しかったです!
 
4部は1ショット動画会・2ショット写メ会、
5部は料理レシピカードサイン会と、
今日も盛りだくさんの内容
 
みなさんに楽しんでいただけていたらいいなぁ
 
5部の料理レシピカードサイン会は初めてだったのですがどうでしたかぁ??
 
るんるん唐揚げと名付けた
特製の唐揚げのレシピを書いたので、
ぜひぜひお家で実際に作ってみてください
 
絶対美味しい唐揚げが出来るはずですよ~♪
 
ぱしゃ!
 
今日の私服はこんな感じでした\(^^)/
 
一目惚れしたさくらんぼ柄のお洋服です!!
さくらんぼの実のところがモコモコになっていてめちゃくちゃ可愛いんです
 
スカートはれーちゃんが貸してくれました(^^)
れーちゃんありがとう(>_<)
 
髪型は初めて挑戦する髪型!!
さくらんぼをイメージしてポコポコした髪型にしました(*^^)
 
ちなみに5部目は三つ編みにリボンをつけました
 
とってもお気に入りのこの服、この冬大活躍間違いなしです
たくさん着るぞ~!おー!!
 
改めて3日間のイベントありがとうございました!!
また早くみなさんに会いたいです\(^^)/
 
 
ーーー
最後は占いのコーナーです!
(私の勘なので信じはだめですよ~笑)
 
今日のお夕飯はなんだろう?
ももるんのるんるん占い~♪
 
明日のみなさんのるんるん度合いを今日のお夕飯のメニューごとに教えます!
 
今日のお夕飯が...
 
ビビンバだった人は→♪♪♪♪♪♪♪♪8るんるん!
 
サーモンのカルパッチョだった人は→♪♪♪♪♪5るんるん!
 
野菜スティックだった人は→♪♪♪♪4るんるん!
 
明日はきっとさくらんぼみたいにラブリーなるんるんが訪れるでしょう
 
それ以外だった方もご安心ください!!
ミニるんるんが訪れる予感がします
例えばいつもは高いさくらんぼが特売していてお安くゲット出来るとか!!
 
明日もるんるんな日になりますように♪
以上、るんるん占いでした!!
 
 
 
最後まで読んでくださってありがとうございました!!
 
 
 
 
また明日!!
 
 
 
 
るんるん
 
 
 
 
ももるん
 
 
 
 
 

��������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������