恋のおまじない~!(ゴーゴーセブン~♪

ココで和んで~!(ココナ~♪

大阪府出身中学二年生14歳

 

TeamN梅山恋和です!

 

いつもコメント、いいね、

ありがとうございます!

 

皆さんこんばんわらび餅です~( ´ ▽ ` )

 

今日もパシフィコ横浜にて

AKB48 49th #好きなんだの大握手会

でした!

 

たくさんの方が愛に来て下さり

楽しい時間があっという間に過ぎていって

今になるとなんだか寂しくなります(>_<)

 

素敵な思い出が増えて凄く嬉しいです!

もっともっと良い思い出が作れますように!

 

今日も完売させていただいて本当に

ありがとうございます。

 

台湾の方や、韓国の方、香港の方、

色んな国の方々も来てくださって

幸せいっぱいですっ(*^^*)

 

そして!料理レシピでは……

『とろ~りのびるミルク餅』を作ったよ

 

実はこれこの時、始めて作ったんです!!

 

最初は、あ、やばい。失敗するやろな~。

って思ってたんですけど、、

 

始めて作った割には見た目も味も美味しく

できあがりました!

 

この時、隣にあーやんとれーちゃんが

居たんですけど、

 

2人とも美味しいって言ってくれて

好評でした

 

皆さんも是非!作ってみてくださいなぁ

この冬にオススメでごさる~♪

 

 

今日はここみらいでマリオとルイージ!

になったのだ!!

 

もうハロウィン終わったよ~!

ってうーかさんやファンの方に沢山

言われちゃいました笑てへへ

 

ルイージココナをファンの方に直接

見て欲しかったのでふよ。。

 

皆さんどうでしたか~?

似合ってたら嬉しいです

 

いっぱい写真撮ったのでモバメに

どんどん送りますっ♪

 

会場まで足を運んでくださり

ありがとうございました。

 

皆さんの愛をたくさんもらえたよ~

ココナの愛は受け取ってもらえたかな~?

 

 

 

 

そしてそして!

お知らせがあります!!

 

この度…私のWEB雑誌が発行される

事が決まりました!!

 

その名も……

  GGS(ゴーゴーセブン)

が公開しま~す!!!!

 

毎月5と7の日公開!になっております

 

今日は前編から公開です。

 

どうぞ~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん、どうでしたか?

 

後編は7日に公開です。

お楽しみに

 

感想のコメントぜひぜひお待ちしています

にひひはひ~

 

ではではbye-bye( ´ ▽ ` )

 

今日もココで和んでくれたかなぁ?

 

明日も元気にゴーゴーセブン!!

 

 

557*ココナでした!