みんなの笑顔スイッチ『オン』!
あなたのハートもロック『オン』!
北海道からやってきた~『しおん』!
『しおん』こと、堀詩音(ほりしおん)ですニコニコ
 
 
いつも温かいコメント、いいね!
ありがとうこざいます( ^ω^ )
 
 
ひとつひとつのコメント
しっかり読ませて頂いておりますドキドキ
 
 
今日は横浜で
#好きなんだ 握手会でしたニコニコ
 
 
朝早い1部の時間帯にも関わらず
会いに来て下さったみなさま
ありがとうこざいましたキラキラキラキラキラキラ
 
 
今日は抽選に当たったら
絵画カードをプレゼントという
握手会だったので絵心のなさが
たくさんばれちゃいました(°_°)笑笑
 
 
悪意とかはないんですが
下手くそ過ぎる似顔絵を書いたり
しおんも楽しませてもらいましたニコニコ
 
 
朝からHAPPYな時間が過ごせましたドキドキ
 
 
ありがとう!!!
 
 
 
 
そして今日の私服はパーカースタイルニコニコ
 
 
写メじゃわかりにくいんですが
肩の部分にチャックがあって
開けたり閉めたりすること
できるデザインなんですドキドキ
 
 
ジッパーを意識した(?!?!)動画を
撮影してツイッターにアップしたんだけど
もうチェックしてくれましたか?ドキドキ
 
 
全力で照れてしまってますが
まだ見てない方は
よかったら見て下さいねーニコニコ
 
 
明日も横浜で握手会ドキドキ
 
 
明日はまた今日とは違う服装で
横浜へ向かいます\(^^)/
 
 
5部の15時スタートです!
 
 
今日と時間帯違うので 
みなさんお間違えなくキラキラキラキラキラキラ
 
 
3日連続で
握手会や写メ会があって
しおファミのみんなとあえて
とっても嬉しいな~( ^ω^ ) 
 
 
へへっ。
 
 
では\(^^)/
 
 
ドラフト2期生 堀詩音( ^ω^ )チョキ
 
Twitter→@shion_0529_hori
ツイッターもよろしくねドキドキ
 
 

������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������