愛のパワーで 元気りんりん
みーんなの愛を つかまー
(えーーーるぃん!)←お願いします
愛知県出身 13歳 中学2年生 
えーりんこと 安藤愛璃菜です。
 
 
いつも いいね! コメント
ありがとうございます。
 
昨日 食べた手羽先の数は
 
 
じゃーんっ!!
 
 
ニコニコ8個でしたニコニコ
 
結構食べました! 
世界の山ちゃんも風来坊もあって 
美味しかった~!幸せドキドキ
ごちそうさまでしたニコニコ
 
あー
ひつまぶしは無かったですあせる 
 
 
今日はパシフィコ横浜で
握手会でした!
 
私の絵画カード
受け取ってくださった方は大事に
してくださると嬉しいですドキドキ
 
幼稚園児並みの
絵心ですけどね 笑
 
皆さんと たくさんお話できて
本当に楽しかったです!!
 
会いに来てくださった 皆さん!
ありがとうございましたラブラブ
 
もっと もっと えーりんレーンに 
たくさんの方が 来てくださるように
そして 完売するくらいに
なれるように頑張りたいと思います!!
 
 
今日は握手会の後に
元研究生11人でのステージもありましたニコニコ
 
久々にみんなで集まって
ステージできて楽しかったし
たくさんの方が見に来てくださって
嬉しかったですドキドキ声援ありがとうございます
 
めっちゃ楽しかったなドキドキ
 
愛してるゲーム、ジェスチャーゲーム
そして、太陽が坂道を昇る頃を
歌いました!
 
終わった後もみんなで
もう一回やりたいなーって話してました。
研究生公演をがむしゃらに頑張って乗り越えてきたことを 色々思い出しました。
 
今日のステージでも
話しましたがAKB48グループ
リクエストアワーでランクインして
また11人で歌いたいです!
 
絶対に 歌いたい!!
みなさん リクエストよろしくお願いしますラブラブ!
 
昇格して歌う機会がなくなったからこそ!
今日のステージ最高の思い出になりました。
 
 
『太陽が坂道を昇る頃』大切な曲です。
 
明日もパシフィコ横浜で握手会があります。
みなさんぜひえーりんレーンに
遊びに来てくださいね!
 
少しでも気になってる方も 是非是非
お喋りしましょう!
 
三連休最終日 私と一緒に 楽しい時間を
過ごしませんかドキドキ
 
 
明日の握手会もよろしくお願いします!!!
 
 
変わらない毎日を過ごせることに感謝
 
凡事徹底
 
アイドル伝説 りんりん2歳♪
えーりんシェパードism 元研サイコーかよニコニコ
 
 
 

��������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������