はろー


いつもありがとうございます


あーぽんこと沖田彩華ですっ





今日はパシフィコ横浜で握手会でした!


来てくださった皆さん

ありがとうございました!!




いつもに増してあっという間に感じたな!




絵画お渡し会では

私の絵が可愛い、ゴーストライターがいるんじゃないかと


疑惑まで出ましたが!笑



私が書きました!!!( ^ω^ )笑


本気出したらかけるのよ!


猫型ロボット意外の絵も!( ^ω^ )





でも猫型ロボットが

みんな恋しいでしょう??( ̄▽ ̄)笑笑








またあしたも宜しくお願いします!!




そしてそして

ホテル戻ってきてから

相部屋のさえちゃんと蒙古タンメン!




大阪にはないからねーT_T



北極ラーメンをペロリと完食。



辛くなかったな、、、



自分の痛覚が鈍いらしい。


どうなってるんだ。








さて、今日は夜に

ラーメンを食べてしまったので


今から運動。。。





さえちゃんと筋トレしますっ!




では、あしたも頑張ろうね!




p.s

雨がパラパラ。

雨が降ると寒いですね。