リズムに合わせてー?
(シャンシャンシャーン)
すずがズキュンとー?(ズームイン!)
 
大阪府出身 高校1年生 15歳 すずこと山田寿々です!
 
 
 
こんばんは
 
 
 
今日は、名古屋で写メ会でしたー!!
 
初めまして名古屋さん!!!
 
 
 
どんな方が来てくださるのかなーと思っていたら、初めまして!って方が多くて
 
嬉しかったなぁ(°▽°)!
 
 
 
でも、レーンが途切れちゃう事があってそれはとても悔しかったです(T ^ T)汗
 
 
 
もっともっと賑やかなレーンにできるように私自身もっと頑張るので、
 
いつも来て下さってる皆さん、
これからも変わらずに私の所に来て欲しいです!
 
山田寿々って子気になるな~と思って下さってる皆さん、
ぜひ一度でもいいので会いに来てください
 
 
 
お友達もぜひ一緒に来て下さいね
 
 
 
私が人見知りだった時、密かに思っていた事が
 
〝いつか世界中の人と友達になる!〟でした。笑
 
 
海を越えてでもお話ししたいです
 
 
 
 
明日は、パシフィコ横浜でAKB48 49thシングル大握手会があります!!
 
私は6部の16時30分からです(^O^)
 
来やすい時間だと思うので、ぜひ来て頂きたいです!!!
 
 
19時30分からは、元研究生11人でのステージもありますっ
 
ぜひ、そちらの方にも遊びに来てください
 
 
 
 
 
 
SHOWROOMも、ありがとうございました!
 
 
10000人の方が見に来てくださり、タワーが3本も!!!
 
 
幸せ者です…ありがとうございました!
 
 
またしますね(*´∨`*)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なるさん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほなっ
 
 
 
 
 
山田寿々
 
 
 
 

������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������