よるちっひー(*^^*)
 
川の上でも 氷の上でも
ちっひージャンプ &ちっひー ターン
           イェイ^ ^
 
 
 
今日は
名古屋にて
 
難波愛の写メ会がありました!
 
 
NMB48で名古屋でイベントをすることが
ものすごくひさひざだったんですが、
 
 
ものすごくたのしみにしていましたドキドキ
 
 
 
名古屋での写メ会は
朝早くからの部
 
1部 2部  で
 
皆さんきてくださるか心配してたけど、
 
皆さん早起きをして
沢山の方々が来てくださりました^ ^
 
 
 
王道のハートポーズから
 
今日、オススメのポーズ にしていた
 
「オメメポーズ」まで
 
 
すごく楽しかったです!
 
 
ただ、もっとポーズのバリエーションを増やしたいなと思いました!!
 
 
そして、
 
今日は衣装が新調されて、
 
ものすごく可愛くて
ある意味個性的でNMB48らしい
最高の衣装でした!!
 
今回チームMpの衣装は
リボンが
 
ピンクか青か
ランダムだったんですが、
 
青に当たって
好きな色で朝からテンション上がったのは
 
ここだけの秘密でドキドキ
 
 
それでは!
 
明日は横浜で握手会です!!
 
 
三連休二日目!
 
 
存分に楽しみましょうね~^ ^
 
 
\宿題コーナー/
→日本シリーズ(野球)見てますか?
 
見てる 30人
 
見てない 13人
 
【コメント】
・champion league(サッカー)なら見てる
・ニュースだけ見てる
 
「新衣装 気合いが入る きっかけに 昇格メンバー 追いつけ追い越せ」
 
「寂しくも 心地良さある 冬景色」
 
「写メ会でちっひーと写真撮りたいな!!12月まで我慢だ」
 
「年俸は 一位と最下位 らしいけど 負けるな横浜 グラウンドでは」
 
「ソフトバンク 王手をかけるも DeNAが 維持を見せつけ 面白くなる」
 
「めぐみんの 卒業つらいし 寂しいけど 見つけた夢を 全力で応援や!」
 
「DeNA 流れをつかんで 勝ち切った 次は敵地で 2勝をもぎ取れ」
 
「同期の卒業 さみしいけれど ここで引き締め ちっひーファイト!」
 
 
 
・沢山の方が野球を見ている!!!
 
最近は気づいたら
テレビで勝手に野球を見ていて、
 
あの毎回の熱い試合に
魅力されています(笑)
 
 
日本シリーズ、
最強に面白いですキラキラ
 
 
見てない方はぜひ見てみてください!
 
 
コメントありがとうございました。
 
 
□今日部屋で私が食べたのは?
 
 
ラーメン
 
手羽先
 
ゆうちゃん^ ^
 
 
ここまで読んでくれて
ありがおがお~ でした(笑)
 
愛言葉はえ・が・おですよー!
 
 
おやすみなさい
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ

������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������