みんなの笑顔スイッチ『オン』!
あなたのハートもロック『オン』!
北海道からやってきた~『しおん』!
『しおん』こと、堀詩音(ほりしおん)ですドキドキ
 
 
いつも温かいコメント、いいね!
ありがとうございます( ^ω^ )
 
 
今日は名古屋で写メ会でしたニコニコ
 
 
会いに来てくれた皆様
ありがとうございました( ^ω^ )
 
 
朝早い部にも関わらず
地元名古屋から来て下さった方
関東や関西や東北の方や海外などからも
会いに来てくださる方もいました!
 
 
いやー、、、
 
 
感謝しかないです(°_°)
 
 
ありがとうございました(^^)
 
 
会いに来てくださる皆さんがいるから
楽しい時間が過ごせますキラキラキラキラキラキラ
 
 
今日ははじめましての方も多く
今日だけじゃなくて
また会いに来てほしいなと
願うばかりです(°_°)ドキドキ
 
 
もちろん!お久しぶりの方も
いつもありがとうの方も
これからも変わらず
会いに来てほしいなと
願っております( ^ω^ )
 
 
今日会えたみなさんは
また会いに来てくれますかー??ドキドキ
 
 
 
 
 
そして今日の写メ会では
新衣装を用意して頂いて
かわいい衣装を着ての
写メ会でしたニコニコドキドキ
 
 
この写メのポーズは
写真の四角を表してるつもりですドキドキ笑笑
 
 
新衣装どうですか(^^)?
 
 
しおんは大変気にっておりますドキドキドキドキドキドキ
 
 
毎回かわいい衣装を用意して下さる
衣装チームの皆さんと
それに似合うヘアメイクをして下さる
メイクチームの皆さんに感謝ですねニコニコ
 
 
 
 
今日写真一緒に撮ってくれた方は
大切にしてくださいねー!!!!!
 
 
明日は横浜で
#好きなんだ の握手会ですニコニコ
 
 
時間は1部の9:30~!!!
 
 
連日早い時間帯で申し訳ないですが
ぜひ会いに来て下さいねしょぼんドキドキ
 
 
当日券推し増し券での
参加も全然おっけいです( ^ω^ )
 
 
使い道に困ってる方も困ってない方も
待ってますねー!!!!!
 
 
ではニコニコ
 
 
ドラフト2期生 堀詩音( ^ω^ )チョキ
 
Twitter→@shion_0529_hori
ツイッターもよろしくねドキドキ

������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������